規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」5歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳から4歳までグループレッスンに通い少しアジリティもやりました。
時々職場の2代目レモンビーグル3代目ビーグルも登場します♪


テーマ:
今までブラッシングしてもごっそり毛が抜けることはなかった。

レオ君がブラッシングで沢山抜けてるのを見て同じブラシを買ってみたウインク{D47919B6-49D7-4DAB-A9C6-B8CB6718947A}

宅配便届いたら写真撮ってから開封したかったのに、先に受け取ったまろパパが知らないうちにもうブラッシングまでしてたガーン

ブログ用の写真撮ってからにしてよねぐすん
{C565DC80-4BBF-4779-98CB-CD000FA65AB3}

初めてのものを怖がるから最初が肝心だと思ってやり方考えてたのにガーン

まろパパ強引にブラッシングしたから怖がってヘッピリ腰の尻尾インショボーン
{5861F16C-83B0-4C9B-878D-E2ECCF8E4646}

注文してから、届くまでの間にカーマにペットシーツ買いに行ったらブラシ売ってた笑い泣き

630円の送料が~お札

パッケージにイヌうっとりと書いてあるけど、まろは程遠い顔ウシシ

{FA1352B5-B823-4AD2-AE18-E557D4A4D88D}

取れました‼︎

沢山ではないけど、今までのブラシとは比べものにならないおねがい

{4AE0F56F-0F12-44F0-9912-94D02386D495}
ティッシュの上に集めてみたチワワ黒



マロンのキャベツが欲しいまろ
{0B92C519-6D0E-481C-993A-C652C201C625}

いつもはレタスだけど、買ったキャベツの外葉が冷蔵庫入れるのに邪魔だったからあげたウインク

まろも夕飯キャベツだけでいいなら沢山あげるよ~ニヤリ
{63D5B268-AC0E-485C-8CE8-07C01A34D0A0}


洗面所にいたら廊下から視線を感じたポーン

{5C08D6F9-C0BF-4951-B421-129ABFCFF256}
まろのおもちゃ箱からブタさんがこっち見てた爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。