規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
今日は暑かった~晴れ

33度あせる

エアコンつけてってよかった~ニヤニヤ

まろが元気でよかった~ニヤニヤ


キッチンにいたら、猛ダッシュのタッタカタ~!!


{2007204E-F948-41E1-9782-77694C4451C7}

この足音の時の最終地点は机の下ニヤリ



{7B8D6107-2E39-460F-9C2D-9944C4766D45}

洗面所からタオルを持ってきたニヤ


机の下覗いただけなのにこの顔笑


{13E806EB-7C65-487C-AC20-89DB14067F92}


いつもは無視するけど、暑くて散歩行けなくて退屈だろうからかまってあ・げ・たラブラブ


{DC98EE58-52EA-450C-A5EF-59FE8374AAF3}

両手でしっかり押さえてゲラゲラ


無視してたら、早く取り上げてよ~ってやってきますてへぺろ


取り上げられたい遊び音譜


みんなやるよね~ウインク

{7DAFF4D2-96B1-46AB-A41A-00D47EE37977}

兄ちゃんの靴下がいいけど、タオルしか籠に入ってなかったね笑



{CB3FD162-792C-4FC5-B5D8-ABF425E6E6BC}

手をだしてあげたグラサン



{78BAAF53-A096-4EC5-8E2B-513BB5EB88B7}

こうなるよね爆笑



{AD3FC46F-9DBE-4ABF-8AFE-81131AEF5B81}

でも、尻尾はインラブラブ


怒られるかもはてなマークのスリルも遊びのうちかほっこり


{4B01A750-2306-4191-B9A7-1C2EC33D7764}

早く机の下から出てきたら~はてなマーク



{B167D888-C697-4D53-8BBB-CD1462BF30A5}

まだ怒ってないのに、アザラシ顔だし笑


{5972130D-025D-4B1D-AEA7-AA3AA4DDF338}


タオルお母さんに渡した後は反省会かはてなマーク

{026D0050-C779-4C19-91C5-9D5A1FC9B684}



{0B334F63-958E-4DE0-B47B-2A0FCC4EA6C8}

一応やっておくか、反省会グラサン


girl*まろ~これダメでしょはてなマーク



{7925B4A2-8AD5-4953-B155-1775A8A5F3CA}

わんわん僕じゃないもん

落ちてたから拾ったんだもん


girl* そうだね、洗面所の籠の中に落ちてたんだね



はい、じゃあ仲直りしよう音譜

{7121CFEA-40D8-476D-9955-C4469F25746A}



冷し中華はじめました音譜

{C97A5EEF-F66B-4329-A08B-457174D08ECA}

暑くてだるくて盛り付けも適当あせる

だけど、今年初冷し中華だったので食べる直前に撮ってみた笑


拡大して見たらいけませんニヤニヤ


マヨネーズかけるの、ここの地方だけなのはてなマーク





AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。