規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
夜、まろがリビングから消えたと思ったら、扉が開いた瞬間に抜け出して寝室に行ってたチワワ黒
 
8時過ぎたら本格的に一人になって寝たいらしい笑
 
 
しばらくしてから、そっと見に行って電気をつけたら
 
 
 
 
 
{4D4A1BA5-8D03-4C8C-8BBF-74A66AC5467D}
 
ベッドではなく、籠犬になっていましたラブ
 
{6186059C-F3BA-4BF0-830C-E6DA32B2A055}
 
 
洗濯の籠ねウインク
 
少し前に籠犬の記事を書いたけど、あれから毎晩1回は必ず籠犬になってて、毛布しまえません汗2
 
{E07EDBD4-EEBB-4E1F-A332-C5DA0AD1F578}
 
 
{57AFCEFC-14E1-4245-AD82-C6062BE3F02D}
 
ねえねえ、まろこっちおいでよ~ぐすん
{A77EC336-40C7-4B87-A814-F843C456F70E}
 
手や足を小さく折りたたんで狭い隙間にスポッとはまっています照れ
 
カゴはけっして大きくありません。
 
普通のサイズのカゴですウインク
 
 
{9DB0C78D-6850-4000-BBD0-2AAD2DB08A93}
 
人間が寝る時間になっても、カゴを横にしてみても出てきてくれなくて、結局このまま寝ました。
 
エコノミー症候群になっちゃうよ~グラサン
 
{33EB6BE3-80FE-40C9-A66B-74FE6E9FC8E7}

 

 

 

チューリップ乱丸ママより依頼があったので、画像のコピペ講座音譜

 

知ってる人は一気にスクロールしてねラブラブ

 

またまたかーこさんのブログで説明しますウインク

 

例えば、応援団の画像を自分のブログに載せたいな~って時にコピペをします。

 
 
スマホ版チワワ黒
 
画像の上に指をそっと置いて2秒そのままねニコニコ
 
{AC564FD9-3D73-4E72-A522-0AD66EAB6471}
 
 
2秒くらい指をそのままにしてると、この画面↓が出てくるよ。
 
コレが出たら指を離してね↓
 
{88D095CE-759B-447F-B6E2-1330445F30DB}
 
イメージの保存を押せば、画像が自分の写真リストに登録されるよ音譜
 
カメラで撮った写真と同じ場所に保存されています音譜
 
あとは、普通通りブログに写真を貼り付けてねウインク
 
 
今まで出来なかった人は、これかな・・・ぐすん
 
画像を強く押すと、この画面になっちゃうから保存できませんあせる
 
{4C41E244-F38A-43BF-A695-116EA624877E}

 
パソコン版は、画像の上でマウスを右クリックで、名前をつけて保存で、保存できますニコニコ
 
これで、今まで出来なかった人も出来るかな~おねがい
 
これより、追記です。
 
どうやら、iPhoneは上記のやり方でオッケーですが、アンドロイドはこのやり方のようです。
 
{CD73972A-BB2F-4968-85E8-182D83D4E53A}
 
 
赤丸のマーク押してから
 
{525AFBB1-0F5A-4229-B986-23E5C8D18327}

赤丸の・・・押して
 
 
{071AAF23-BAFB-4093-8208-0477E4CBD966}

ブラウザで開いて、後は画像の上に指をそっと。
 
続きは同じウインク
 
かーこさん、ありがとうラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。