規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
業務スーパーの棚でずっと気になってたこれ

{CD50EC6B-F24F-4339-A086-9761BEDA6DC1}

ブログで美味しいとの情報をゲットして、ついに買ってみたニコニコ

{90D9364F-9342-4EE8-A16B-D95DCFA30ED1}


{DDDF00E7-8CDE-4C86-8134-D9C6B9015DCF}


{1802A6C8-B829-4044-B53E-D374A1E7B3AF}

中身をスプーンで取り出して

{2DBDC147-0AC4-42A2-BC4F-781A4C2556E2}

危ない滝汗

セーフ


美味しい

高級なゼリーじゃないけど量もたっぷりで我が家のリピート商品

コーヒーゼリー、プリン、杏仁豆腐もあるけど量が多いから気にはなるけど買ってませんウインク


{21C110B3-9F97-40ED-AC5F-5B5D0C6F5568}
毎朝のボールタイム。

ちょっと待ってと言ったら不満顔グラサン



{0FF6F26E-3688-4888-B734-31BC4C1A2BFC}
安心してください。転がってますよ~ウインク



{CE079606-A90F-41BC-8F57-3DA98F483944}
たった一輪だけ咲いてた



ブログを書こうと思ったらボールひっぱりっこにやってきた

{AC3F83D1-DC58-4004-BCC2-564B5E894CF9}

雨で散歩行けないからねニコニコ

ゴールデンウィーク明けの仕事は忙しい忙しいえーん金曜日も行きましたよウインク

こんなに仕事が溜まるなら休み1日少なくていいのですが滝汗

クタクタで、散歩サボれて私はラッキーウインク


{442951FF-A3C9-4CAF-B073-189C62115858}


{34B8900B-D9E4-4121-AC6D-5E5ABE2AFF4A}

この状態で書くのも、そろそろ辛いグラサン

しかも、プッビックリマークって大きなオナラ笑い泣き

音が大きくてまろがビックリ

お母さんじゃないからね


日曜日は滋賀のミニピンオフ会に初めて参加しますウインクドキドキ音譜





宇都宮でミニピンちゃん迷子です




{97B24379-E5F8-4BB0-97E3-FDA6DF2EE93D}



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。