規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
昼過ぎまでお留守番だったまろチワワ黒

2時頃帰って来れたので、

「まろ、公園行こっか」

の言葉にブリブリなまろしっぽフリフリ

写真と内容は違いますウインク
{74FA4F0C-6F5E-44A8-B967-2F2349238B97}
いつもの公園まで車で30分車

公園まであと10分の場所から大渋滞で進まないガーン

嫌な予感ガーン



{394044E5-53C1-4700-B1B3-3DA7D09DD085}

かなりの時間を費やして、まろが景色を見て喜び始めた頃

やっぱりね滝汗

公園に入る車の大渋滞笑い泣き

有料駐車場だから、出る車がいないと入れない。

5台までだな、待てるのは

周辺道路かなりの渋滞を起こすほどの車でした。

650台入れるのになあせる
{5BEF153B-052B-4D7F-BC8E-EEAF0D1F31AD}

まろゴメンよ~ショボーン

ほんの少し芝生で走りたいだけなのに~

まろ家、ここまで行かないと、車が止めれて遊べる公園がありません


{A5FD00E5-1040-446B-B75B-3744EAB3AE95}

公園が見えて喜んだまろも、帰りたがるお父さんと、どこでもいいから小さな公園でまろを降ろしてほしいお母さんの、変な空気を察して、とてもお利口に落ち着いてくれたよぐすん

{12570319-0AF3-427F-9D52-3251F0FC76A1}

近所まできて、まろと降ろしてもらって、いつものつまらないら散歩コースで帰ったのでした。


{A54B4268-5DE4-4667-BE9F-803905AB1524}

どこに行っても混むゴールデンウィーク嫌いだ~えーん

まろと気持ちよく散歩がしたいだけなのに~。

{75A9E5DE-0026-4930-B226-11C4B77AC02B}

仕事が休みなのは嬉しいけどねウインク

{7462E4FE-2242-4285-8245-554A472664CA}


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。