規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
こんばんわんわんわん

{C88E9CE7-3548-4BD6-8CA7-D23CD062EDBE}

今日は兄ちゃんの部活の応援に行くために早起きしたけれど、前日の雨の為中止えーん


帰りも遅くなる予定だったので、前日の夜に洗濯、掃除できる限りの事をしてあったので、朝のんびり~音譜



{7E50AD32-3FAE-4970-8E2B-A274B0451310}

まろを公園に連れて行くチャンスと思ったけど、飛んじゃいそうな強風ガーン

近所散歩だけで後はゆっくりしようグラサン

{D862364E-05CC-4888-99F0-C8BE32DCAC49}
なんだ?

このチーンな顔は笑

長時間留守番の予定だったけど、一緒にいられるからいいよねはてなマーク


{12B283B5-B5A3-491E-9F12-A9A87E83A774}

まろは少し留守番でフードやトイレシーツ等買い物もして、図書館にも行ったニコニコ

読みたい本も見つけたし、録画が溜まったドラマも見たいしラブラブ

ワクワクおねがい

ゆっくりするぞ~ウシシ

ずっと忙しかったからな~ぐすん


{AC814CA1-98E0-4C09-9DF7-19EDD0532EF1}


暖かい日差しの降り注ぐ午後のベッドの上ラブラブ

(写真とは関係ありません )

まろはうろちょろしてるけど笑


2ページで夢の世界へぐっすり

寝すぎた・・・ムンクの叫び

かな~り寝たニコ


でも、昨日からの頭痛がなおったど~!!


お仕事の方、すみませんあせる
{B3D0C135-9D41-4907-B0DF-C58AB5AC5B7C}

ひざオンしまホイオンまろおねがい

&手コキッラブラブ

{E020BF65-A128-4FC5-B073-62687D04D8FD}

{43198B22-B8C1-459F-B171-99EA97D332D5}


{DC7F5723-DDDD-4328-AA3F-26A985CCFADA}
重いから降ろされるの図口笛


ドラマも本も見ない、読めないままGWが終わるのかな笑

まろとゴロゴロ最高~ラブ

まろと亀のマロンの観察もしたよウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。