規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:

熊本の地震のニュースを見るたび心が痛みます。

被災された皆様、動物達に

早く日常が戻りますように願っています。

 

{BC66F9CF-4936-41CA-8D98-5FC367FF7C98}

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

巧のワンブログより転載

 

まるまむさんが、

 

簡易トイレの作り方をブログに
 
載せられておられました。

 

いつか、何かの役にたつかもしれません。
 
是非、目を通してみて下さい。

 

まるまむさんのブログ
下矢印
 
 
そして、かーこさんが
竜之介動物病院の現在の動画
と、
熊本地震被災支援LINEスタンプ
の記事を書いてくれてます。
かーこさんブログ
下矢印
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
いつまでも私がクヨクヨしていても何も始まらないので通常のブログを書きますショボーン
 
 
 
仕事に行ってる間、寝室のケージでお留守番のまろチワワ黒
窓を締め切りで出かけると昼間は暑い時もあるので、風が通るように部屋の扉を少しだけ開けていきます。
部屋の窓を開けるにはまだ寒い、微妙な気温。
 
扉が閉まらないようにドアストッパー買いましたしっぽフリフリ
 

 

 

仕事から帰り、気づかれないようにそっとドアの隙間から携帯構えてみましたニコニコ


{6F7D2431-0F4E-45DE-BC0B-47FEECA3FC64}

やっぱり気づいていましたラブ

 

7時間ほど留守番してても、朝毛布をかけていったままの形のことがよくある。

ほとんど動いてないのね。

もしかしてまったく動いていないのかあせる

 

{C7DD2FA8-D318-4953-B8FF-36412D5646AF}
ただいま~ラブ
 
お耳がなくなってるよ~音譜
 
{96970530-9701-47A9-8306-8EEBA6B1AF2A}
会社にいて地震速報が鳴ったときは、まろのことが心配で心配で。
とても歩いて帰れる距離ではないので無事にまろの元に帰れることに感謝です。
 
ケージは天井付きで、周りに落ちてくるものはないようにしてあるけど、窓が割れるかもしれないし・・・と心配はつきませんあせる
天井に板乗せたら、カジリそうだしあせる
 
なにより、なんとしてでもまろの元に帰らなくては・・・。
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
 
 
愛知県でミニピン2頭保護されています。
 
{B1EF6256-1E41-4280-BBA9-68781401AA62}


Instagramからの情報です。
愛知県で断尾していない♀2頭が保護されています。
どなたか飼い主さんをご存知ですか?

追記(インスタグラム投稿者様より)
4月19日西尾市東部の住宅街で発見。触れるまでそう時間は掛かりませんでした。痩せているわけでもないし、人を怖がる様子もないし、めちゃくちゃ汚れているわけでもありません。
うちではどうしても飼うことが出来ません。この子たちの猶予は1週間しかありません。処分は避けたいです。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

{C54B1E8A-63FD-46DD-8F87-4F492D07EB18}
 
{D02DF93D-2C55-49BC-B79C-F7DF36BABCCF}
{72A4921E-AEB6-4202-8765-05D504A2BF9E}

地震よ止まれ~!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。