びっくりぽん

テーマ:
日曜日の朝のことニコニコ


ものすごいベルの音で目が覚めたびっくり

外は明るくなっていたけど時計を見たら6時前ショボーン

いったいどこの非常ベルがなってるのだはてなマーク

窓を開けたら音が大きくなると思って開けたら音が小さくなったガーン


はてなマークはてなマークはてなマーク


うちはてなマークガーン


急いで部屋から飛び出したビックリマーク

我が家に非常ベルがあるのかはてなマーク



兄ちゃんの目覚まし時計でもないガーン


誰もいない、亀のマロンさんの家が置いてある部屋からでしたガーン



目覚まし時計でした笑い泣き


なんで誰も居ない部屋の目覚ましがなったのかはてなマーク


ホラーだゲッソリ


自分の目覚ましがなるまであと30分あったのに~えーん


いつも、6時に朝ごはんのまろは喜んで飛び起きたよショボーン

まさか、自分のご飯に起きてもらうように、まろが鳴らしたのかびっくり

まさかねアセアセ


{0BB9C649-1443-48DD-9D5F-1BFE35A69A9E}

大きな音で全員起きたのでまろパパに聞いたら


昨日、亀の家の掃除してるときにまろが部屋についてきて、目覚まし時計の上に手をかけてたよニコ


だとさニヤニヤ


まろがアラームセットしてたのでした笑い泣き


もちろん、速攻電池抜きました。


それにしても、大きなベルの時計だったわ汗


{55479D61-612F-424D-A5E4-B358D2206138}


あ~あ、休日でも兄ちゃんの部活で朝早いけど、この日はいつもより少し遅めだったのになぐすん


まろは、さっさと朝ごはん食べてまた寝てるからいいよな~笑い泣き


{E4DC0DD9-8C6D-4C0D-A7A5-71A42EFFA920}

{939FFC56-4BB0-4031-86F2-E68D05D190B4}

お父さんの夕飯を見守り中わんわん

テーブルの上に届かないように空いてる椅子を移動ウインク

AD

コメント(18)