規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
あと少し、あ~あえーん
{F60CF3E3-468D-4043-8128-6227A36A7780}


あっと言う間にブルブル、パクッぐすん

手に歯型がついたよショボーン
{3FFDF964-FD00-4BE2-96A7-4D8707FF15DC}


でも諦めないぞ~ニヤリ

寝てるところ失礼しま~すグラサン

それも、これも、近々発足予定の愛好会に入る為だ爆笑

ほんとうかはてなマーク笑


{70CA7C23-0365-4233-A689-B2FB076A52CE}

あ~あ、おしい笑い泣き


{90B53FEF-D115-44FC-ACB6-F88C13DAC966}

腕骨折かはてなマーク

しかも、それで寝るか爆笑



{65A3B48E-DB72-475C-B35D-40E95CD76715}
やった~!!ラブ


綺麗に結べなかったのが残念だけど、結びなおしてたら私の手がなくなるからねあせる

これでほっかむり愛好会に入れるかな笑

そもそもそんな会あるのかはてなマーク


きっと、この方や↓

{83E0D7F8-AB24-44A9-82E1-DED2C134DB02}

この方↓
{458EE0AA-F756-4C29-B6E7-17E2B9079D3F}

の飼い主様が会をたちあげるんじゃないのかな~えっ?



{73D09E64-E113-44BB-BDBD-2A547996A95B}

{8FD254B9-5779-4D3B-BC63-1A59FDE6CA25}
テントの中ですごい寝方爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。