規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
ブーブー豚の鳴き声が聞こえてきたブタ
{B33B2A4A-64A7-4A9A-8F82-34B5FAC5B2D7:01}

プープー鳴るおもちゃをテントの上に乗せて、テントの中から頭でテントを膨らませておもちゃを飛ばす遊び笑



{485E04E7-F6E2-41DF-83AD-EE0097CB8CA2:01}

テントの中に頭入れて、まろは豚になるぶーぶー

ブーブー音譜

本当に犬なのかはてなマーク
{D9BE9076-8821-479C-AB93-9294F8CCA4AA:01}

ブーブーぶーぶー

高速ホリホリ

{7881D29A-0A53-4488-B417-B344A473FB6E:01}



{8743D5C6-73D0-417B-AF6E-8BC2F5344354:01}




{4FCFBD3F-35C6-43CD-AC9C-751CEFB0D564:01}



{E4F3D6B8-4432-40E4-AA9B-E10091FAF17A:01}


{D2071D67-06C0-4D26-9E54-7B6C6DA1552B:01}

テントごとおもちゃ噛むとまた破れちゃうよ~ガーン


テントを取り上げて他の場所に置いたら、おもちゃで遊ぶのやめてテントに入っていった爆笑

{83D33589-A679-47B8-A5E2-917A5598ED35:01}

テントがおもちゃだったのかはてなマーク

不思議ちゃんで面白いわ~爆笑

この後テントに入ったまろと、兄ちゃんが話をしてたら

テントごとまたコロンと転がってたゲラゲラ

兄ちゃんが起こしてくれるんだけど、また転がって兄ちゃん爆笑してたわ音譜



{4CF4F70E-511D-46E5-943F-1104C08DC2E7:01}

まろ、めったにお腹見せて寝ないと言ってたけど最近よく見るグラサンハート

{8F5C7A8E-1417-469E-8C6F-97C7DC681F8B:01}

おまけウインク

{AE4F2AAA-7128-49E1-84BE-0387BF9A6906:01}

{6365660C-D0EB-4740-8DFA-7594441FBB7F:01}

{C2827737-8CAD-4829-A153-C7FCE3703DC3:01}

{334EAF97-DE39-4E17-A7DA-E7B691BF7F1C:01}

美味しかったウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。