規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
今日はポカポカ陽気でしたね晴れ

公園行きたいな~、時間ないから無理だな~ショボーン

夕方、つまらない近所散歩をしていたら会いましたラブ

ミニピンラブ

去年ばったり会って、よく似た散歩コースだけど時間が合わなくて年に数回出会うだけの子

{7A301DDE-47E5-45FD-86AB-FA17D7B093E4:01}

最近携帯を持ち歩くようになったので、写真が撮れた~おねがい

10歳

まろみたいに吠えない爆笑




{F723B394-B2FE-4A67-9B53-8967A44E8849:01}

やっぱり、こうなる笑い泣き




{2E2F505C-A338-488D-9618-4FA3AF18D53D:01}

まろ、デカっ


母のちらし寿司が食べたくて、ひな祭りの今日作ってもらう約束をしていたよウインク

{F456D2B2-50CC-444A-9106-B3434A9CBCE4:01}

食べるときにイクラも乗せて音譜

このちらし寿司が子供の頃から大好きだった。

何年ぶりかに食べたウインク

母の味でしたラブ



息子にとって母の味はなんだろうガーン

聞くのやめとこグラサン




この地方でひなまつりに供える


おこしもん

(おこしもち、おしもんとも言うよ)

もらってきましたニコニコ

母と、小学生の姪っ子が作ってくれましたお団子

お雛様ないけどねあせる
{C91FC08F-FDCD-481C-8F1F-A8203E546320:01}

家庭で作るお菓子で、『米の粉だけを使って練り上げ、木の型に入れて蒸して、食紅で色をつける』お菓子(お餅?)です。菱餅のようにお雛さまにお供えし、その後食べるもです。

子供の頃はいとこみんなで、毎年作ってましたウインク

木の型がすごくたくさん種類があって楽しかったのを覚えています。


{E7A53E22-E066-4BF9-8453-B7F966106C89:01}

兄ちゃんの手の上で寝るまろラブラブ


{21E1EC0E-CBE3-4160-B992-006C02C5F4A5:01}


先週の休日、食材の買い物に行って、小銭を持ってたまろパパグラサン

例のガシャポンに向かいました笑


品切れ中の張り紙ガーン


まろママが空にしたからねいひひ



大人って素晴らしい~キラキラ

いいな~ドーベルまんラブラブ

ね、優風さん音譜

楽しませてもらいました音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。