バトン拾ったよ♪

テーマ:
バトンが落ちていたので拾ってきました~音譜



ここに落ちてたよニコニコ


まさか、そのまんまの私に回ってくると思っていなかったけどねウインク


それではハンドルネームの紹介します音譜


実は、とっても意味があるんですよ~ウインク




えっえっ?

まんまじゃないの!!





と言わせてみたいですが、まんまですね笑い泣き


まろは、麻呂眉のまろわんわん

ひらがなの方が可愛いでしょにひひ

まろのママで、まろママウインク

説明いらないね笑い泣き



でもね、最初はFC2ブログから始めたので、まろちゃんのお父さんでしたウシシ

そのうち、お母さんがブログを乗っ取り、まろちゃんのお母さんウシシ

ブログを乗っ取った経由はこちら→


ずっとFC2ブログで書いてたけど、アメブロでいいねしたくてアメブロに登録。

そのときに何も考えずとりあえず登録したのが、今のまろママウインク

もっと素敵な名前にすればよかったかな~とも思うがあせる


前はアメブロは一切更新してなくて、見る専門だったけど、スマホで撮った写真や動画はアメブロで簡単にブログが書けることがわかり、最近ではアメブロばかりになりました。

でも、カメラで撮ってパソコンに取り込んだ写真はFC2ブログがやりやすいので、ごちゃまぜブログになっておりますあせる


あれはてなマークハンドルネームの由来、そのまんまだから一行で終わるかと思ってたら長くなってましたねあせる




ではでは、私が気になっているハンドルネームの方~バトン置いておくので気が付いたら拾ってくださいねラブラブ

勝手にバトン置いてごめんなさい。無理しないでねウインク










拾ってもらえたらうれしいな音譜よろしくね音譜




甘えん坊まろを抱っこしてたお父さんが

「可愛い可愛いラブラブ

と連呼するので見てみたら(いつものことだけどねニヤリ)

{B94EEC7A-BA85-4979-8525-3975A6D7FBC0:01}

手がダブルコキッラブ



{111E9B7A-3DAA-4FAD-8160-265D2DBE0027:01}


かわええ~の~ラブ

{B6537FB6-8372-4850-9791-210DA7F45698:01}



{D6BED5EB-48C0-486C-97C0-FB4FD240F41E:01}

寝た笑
AD

コメント(26)