いぬぱん10ガシャポン

テーマ:
昨日の記事に書いたガシャポン音譜

{8C871B68-701B-4A08-82B4-84941076C3CC:01}


ドーベルまん調べてたら、こんなのがあったラブ


プロモーションイメージ写真をお借りしました。
{6F38C1A5-DBE4-4351-B070-66C3AB721F36:01}

ドーベルまんのプロモーション映像←YouTubeに飛びますウインク


可愛すぎ~ラブ

どうしても欲しくなって、仕事の帰りにわざわざ遠回りして行ってきたよウインク


ドーベルまんが出るとしか思えないグラサン

なんだ?この自信はニヤリ

それでは、ご一緒にどうぞウインク

無音です





みなさんの予想は何でしたかはてなマーク







まさかの、またまた同じえーん

せめて違うのにしてよ~えーん



200円もう一度いれたよ笑い泣き

回したよ口笛

何もでないガーン

お金もでないガーン

さっきのがラストだった~ポーン


店員さんにお金返してもらうの恥ずかしかったよ~えーん

でも、最後だったお陰で止めることができて良かったよおねがい

ガチャの最後なかなか体験できないよウインク

まろパパには、一回でいいでしょ‼︎と言った私ウインク

自分は出るまでやろうとしたよねウインク

{46EF4C3A-7D8A-40F8-8E4A-A321C078E114:01}

あら、まろラブ

今度はまろサンドになってる~ラブラブ

まろがいなくて探してたら、こんな所にいたのねニコニコ

{E501C255-AE75-4BC0-9DF3-69595FB9A421:01}


掃除の邪魔で長座布団折り曲げてテントの上に重ねたままだったね

{7AA35459-4C48-4389-936D-2AE93A0E77AE:01}


{CD415BC4-08AB-424C-83B2-5279DDAA15FD:01}

長座布団めくってみた

あご置き件、掛け布団だったんだね

{A060EC40-11F4-4BCB-9B0B-2DBA5D863CE5:01}


ドーベルまんが手に入らなくて悔しいから、のびのびポンデリング買って帰ったとさ

余分な200円より、こっちの方がいいねウインク
{8B8D1DE6-474F-40FF-B8E7-F749B52685E0:01}

{BCE3FB0B-B19A-4745-9A40-EBDB8968890A:01}

まろには、ないよ


おっさんまろが、すねていますびっくり

{B3B85D7E-4163-4AE8-AE35-1A01D645C0A3:01}

遅くなってごめんよ

AD

コメント(21)