まろの夕飯は6時音譜

5時過ぎると圧力がすごい

ヒーターでオケツ暖めながら待つ犬

{47D7E6C6-74B1-4ECF-837C-7981FB16B340:01}




{CFE2F390-03DB-4B3F-8903-5674ACE8D2A9:01}

怖っポーン


いつ振り向いても目線が合うガーン


まだ1時間待たないとねあせる




{F11162C2-C8A0-44F0-BDFA-85F9B427306D:01}

まだ5時だからあせる




{F2120BC7-63F7-4731-BB72-A4857EF522C0:01}

全然かわいそうじゃないからてへぺろ

毎日毎日、私がいじめてる気分になっちゃうよえーん



{691A65DC-E621-4CC2-B44F-B11058C24835:01}

お母さんは毎日この状態だから1時間でも待たせるけど、休日のお父さんはこの状況に慣れていない為に可愛そう、可愛そうと言いますニヤニヤ


5時半位から、もうあげたらはてなマークと言ってます。

まろの作戦に簡単に引っかかるニヤリ

6時まで我慢我慢。

{A504D35E-0B2E-4E15-838C-CB72EF19C2A8:01}

ガジガジおもちゃでイライラを発散あひる


{24A4164C-25A8-40AD-AE55-9A0C6E8211E5:01}




{AE82506C-02CC-40DC-865E-F47E6D7AF886:01}

やっぱりこっち見てるポーン


遊ぶ気分でもないから、とにかく1時間見つめ続ける



そして、6時ぴったりに飛び上がるまろでした


炊飯器の時間をずらしてもわかるんだな~


テレビが消えててもぴったり6時がわかるんだな~


どの部屋にいても6時ぴったりに飛び起きるのは何故だはてなマーク


テレビTV ニュースがついてて、アナウンサーが


「6時になりました」の言葉を発したら


やっほーい!!って走り回るよ笑



食べ終わればジトーっと見つめられなくなるよ



{EE818813-942E-4B5A-8618-841BC4182734:01}

まろガジガジをツボ押しにしてた



{BF77AAA8-04FC-4CB8-9F82-4D4C9678D578:01}

首や背中に当てて、ゴロゴロ~ニコニコ

{3739219B-01B5-451B-956A-16F3E7B3C658:01}

子犬の頃読んだ本で、ご飯の時間は毎日ずらしましょうと書いてあったので、バラバラにしてたのに、人間が同じ時間に起きて、同じ動きをするから結局行動で時間がわかるみたい。

バラバラのご飯の時間にはまったくできませんショボーン

たとえ人間が違う行動をしても、まろの腹時計は6時にアラームがなるようですあひる