フードプロセッサー回すよ♪

テーマ:
キッチンの柵が開いてても、ダッシュで入ってくることはなくなって助かっています音譜

昔は少しの隙間でも見つけたら中に入ってきてダッシュでゴミ箱の中のティッシュを咥えて逃げてゴックンしてたなあせる


3歳の今はほら目

{35E995A0-AFAD-436A-9B36-F1DB7AAA2FA5:01}

キッチンにこない。

もらえるものだと飛んでくるけどねウインク


キッチンからヒーター前のまろが見えないので、しゃがむとこんな感じに見える目

{A156B9CD-53CE-4D1D-B581-DDEA99CF608A:01}

くつろいでますね~キラキラ

1歳ころまでは、料理中私の死角でトイレかじったり破壊活動に忙しくなかなか料理が作れなかったよ汗

人間のおんぶ紐みたいなので、おんぶして背中に固定しながら家事したいくらいだったよショボーン




フードプロセッサ出したら吠えるために飛んできましたニヤリ

{84AC1CEF-54C7-4854-AC74-D428B503A454:01}

スイッチ入れると必ずワンワン吠えるので、えさを一粒見せます


見せながらスイッチオンすれば吠えません


来客時の吠えはこの手を使っても無理だね


{3137587E-B1F7-49C1-B6F2-2789024D6753:01}



スイッチオン音譜


ヴィ~~~ン音譜

{33800F18-1FEF-41CB-80DA-6FB95A9ADC8D:01}



ワンワン吠えなくておりこう合格


でも耳はしっかり反応してるね笑

{FD8573EF-52BC-4766-A277-D0AA11A5D695:01}


まだ我慢だよ~



{74B0F42E-4144-4202-B18A-36805128181D:01}

よくできました合格




{E1C580EF-5F55-43E9-A225-EC39313CCCD1:01}


リビングで布団に包まれたまろわんわん

{35A5BDCA-E533-410F-85EA-CF4AED2F426D:01}

布団に押されて、いつもの半垂れ耳が両方立ってるしっぽフリフリ

{7E4095A9-EAE9-4854-A004-408ABB7DCAB7:01}

ちょっと耳が寄ってるけど、こんな感じの顔になるんだね音譜

{1988541C-13E2-474B-879E-387CAE99608F:01}

垂れ耳まろが好きだわウインク





AD

コメント(30)