まろ、人間年齢だと28歳になったんだな~。

一番いい年齢だね。

誕生のご馳走

まろの好きな物を少しづつ

ご馳走がやってくるのを待つまろ

{19E2CD3F-0027-476A-95B0-81B3575931D1:01}

{6819867B-3D81-44F1-898F-EA224C8ED8EB:01}

{C59CC869-1EF8-4910-8C06-4BA7BBA05231:01}



動画を撮ってたら、食べ始めてすぐに、容量が足りませんで撮れなくなった

この日どうでもいい動画を撮りすぎて、1年に1回の大切な動画が撮れなかったという、間抜けさ



どうやって食べるか見たかったのに、携帯がおかしいって携帯見てるうちに、まろのお皿空っぽ

まろが食べるのはストップしてくれないもんね


お父さんに、カメラで後ろから撮っててもらったから写真はありました

よかった~

{7C7CEF7B-726A-4CDE-A38E-4F04580B301C:01}

{07A0E36A-E134-44F6-BDDB-5448A41C7C16:01}

{EB6F39AC-C4B3-4A6A-AA9D-B6D91F4E6A75:01}

{9EE2A600-A670-412D-9B06-97639D2BBBBF:01}

いつも食べてる物ばかりだけど、一度に全部もらえて嬉しかったね

もちろん、ゆで卵も乗ってますよ



お祝いコメント返信中は、まろもパソコンの下でお礼を言っていましたよ

{B1F9BAE1-F81B-4D13-8B64-297C1107537C:01}



{909533E3-9EE8-4EE5-998E-8786B655E3A1:01}



{12456676-A5DC-4E03-922D-764F1237F0BD:01}

寝てるようには見えないはずです

{6E7A6DBC-D6D8-46F9-AED1-DCECC421C5C8:01}

{3A0FBE66-75C7-4737-9EFE-7F6B2130128F:01}

さあ、一緒に寝ましょうか