たまにでてくる、おもちゃ箱音譜

壊れたおもちゃ達が入ってるよわんわん

{C3D27ABF-85D7-48CF-ADD3-1A899CF7195C:01}

背中に乗せてあげた


{D71692AB-1F58-4BFE-9687-99787605EBE5:01}


フンフン言いながら、鼻で掘り進めていきます

ひとつを選べなくて、ひとつだしては、また掘ってを繰り返しています。

悩んでるまろがおもしろいから、出したものを次々とおもちゃ箱に戻して探しにくくしている、意地悪なお母さんサザエさん


{6C0FC61A-B7F0-4995-B493-D17AC2139D98:01}



{905B0B23-F5F9-4DE2-B444-8EF55358F28C:01}



{3FC56BFF-81EE-4AA4-A9CF-8E802B056B49:01}

まろが、フンフンしてる間にスリッパ型のおもちゃを尻尾に引っかけてみた


{F8DF2CB0-8033-4E78-AE1E-C7F12B224E7A:01}

ようやく気付いた

スリッパよりも、沢山の久しぶりのおもちゃに気を取られすぎ

{DBBC6576-DCD2-4889-B129-76616B4E4EFB:01}



{3530E4BE-C1CA-4554-B89E-970BA1EF2E58:01}

お母さん~やめてってば~



{2BC0F1D0-2EC3-434D-875E-F58511B6E93B:01}


{EF94A3EC-427D-42ED-BB4E-F7AB7F7C0922:01}


相変わらず変なテントの使い方するね~音符

新しいヤドカリテントと、古いヤドカリテントをいったりきたり笑
{C6EA8B4A-6618-4CF3-87D5-F6C27A0A7F75:01}







あひる 常総市で被災した迷子犬・飼い主様を探しています

     サゲサゲ↓






あひる 岐阜県で迷子のだいちゃん(トナ君)も、あと一歩のところでなかなか捕まりませんあせる
 
      ↓






あひる 預かり中のハル君 素敵な家族を募集中ですわんわん

       ↓