たまーの実戦。

テーマ:

ただいま、仕事中。

勤務先からの更新(笑)

なんて不謹慎な。

電話番なんでオッケーかな?


先週はまたも悪夢の12連勤でした。

どんまい。

それを乗り越え、金曜ムッダメンバーカラオケ大会。

さすがのメンツ。

おもしろかった!


土曜は飲みに行き、日曜日は久々に打ちに。

いつもの相方とノリ打ち。

なんや今日は秘宝伝が半分6らしい。

プラス店のどこかに全台6の台があるとのこと。

台数の少ないほうがそうなんちゃうの?


ってことでクレアパネルの方を打つ。

時間ぎりぎり到着のため、クレアは空き台2台。

セーフ。


で、打つ。

隣、2つ隣ビック引いて共にスイカ3回ひいてますやん!

なんてしてるとビックをひく。


スイカはゼロやけど、ハズレゼロ!

うーん、どんぴしゃ!?


てなかんじでぼけぼけ打つ。

間違いなく俺のは6!

他もそうみたい。

ただ、相方は・・・


ビック12回ひいてはずれ1/12、スイカ1/24ってなんやねん(笑)

時間は15時。

実はこの日は20時から仕事があるんです。

で、18時前に撤退しなあかん。

やし、無理せずやめ。

23時まで打てるなら全6信じて打つんやけどなー。


・・・

全6でした(笑)

読み通りやん。

気持ちー。

ただ、捨てたんやけどね。

友達、なんでそんなハズレひいたんやろうな。

まぁ、18時きりあげにしてはぼちぼち勝ったんでオッケーでしょ。


ただ、9月からそやつも旅立ち。

残念。

また、戻ってきたらやな。

てか、これから誰と打ちに行くんやー。

最近、一人じゃ打ちにいけへん体になりつつある。

助けてくれー!!


てか、秘宝伝おもろい。

通常時は確かにチャンス目待ち。

ただ、高確中、まじさいこー!

いやもう、クレア10%ハズレでも次ゲームレバーたたけねーよ。

興奮しまくり。

一打一打楽しめるしナイスやわー。

6も今回は捨ててもうたけど、わかりやすいし。

これからお世話になりたいな。
AD

ってことで今回も実戦編。

タイトルにもあるとおり。

そうです。

キングオブマウス実戦。

一回でもいいから6を打ってみたいとは思ってた。


23日。


「本日、主役は銭形、キングオブマウス56確定。

 一回交換。」


行くしかないでしょ。

てか打ってみたいやろ!


ってことで行く。

全然並ぶ気なし。

が、俺以上に友達がマウスを打ちたいと。

なもんで開店45分前到着。

先客は・・・


2人(笑)

ゲットです。


友達と2人でノリ打ち。

N君は一人で打つ。


で、打ちましたよ。


7500回転でビック17、バケ10。


差枚では勝ってんで。

っていってもたった500枚程度やけど・・・

換金ギャップで負けました。

まぁ、間違いなく5ですよ。

実戦データは最後に掲載。


ただ、友達はビック24回かけたんでノリでちょいプラ。

やっぱり俺、つかえねー。

なんかここんとこノリ打ちして出した覚えないぞ。

そのうち出ると信じたい。


打った感想。

おもんないよ。

一人で打ってたら地獄やったわ。

まぁ、初打ちやから楽しめたかなってかんじ。

できれば打ちたくないです。

てか、もうちょっとおもろい台でイベントしてくれ。

ってそれはわがまますぎ?


そして、なにより5,6確定ってうれしいけど寂しいな。

やっぱツモった!

って瞬間が一番気持ちいから。

まぁ、あれば打つんやけどね。


本日データ

チャンス目解除:4/32

B977
B235 

B23  
B25
R970
R100
R230
R255 ←ここらへんビックまでめっちゃだるかった・・・

B230
B88ち
B260ち
B120
R570ち
R220
B110
R280
B150
R255
B37
R820
B255
B150
R4 ←初4G連
B4
B140
B430ち
B239
256やめ


本日の画像

キングオブマウス

通常時前兆っぽくないのにいきなりでるからまじ焦るわ。




AD

ちなみにそーとー長いです。

パチスロ好きな人はぜひ読んで。

暇な方も。

逆にこれくらいの人しか読めないと思うのですんません。


15,16,17と3連休。

で、予定なし。

ほな久しぶりにスロりましょ!


15日。

9時起床。

が、ここはおさえる。

この日はいつもの店は5機種が半分6になる。

様子見でしょ。

眠いってのがでかいんやけど(笑)


で、12時に出発。

見るが・・・

よさげなのねー。

しいてゆうなら銭形。

怖いし、なによる打ちたくないし却下。

飯やらパニック7を読みながら時間をつぶす。


14時。

パッションを感じます!

その台は祭りの達人(笑)

打ちたいのはあるけどデータ的にもオッケーでしょ。


15時。

追い金中。

けど全然6の可能性はある。

で、続行でしょ!


が、


「俺の空、6いる?」


いります!

俺の空好きです。

打ちます。

3200でB5R5。


・・・

かわいそうに。

まぁ、なんとかちょい勝ち。

俺タイム失敗から俺モード1回いったし、突入率もよかったしまぁ、6でしょ。


ちなみにウィンちゃんも6やった。

打ちたかった・・・


16日。

この日はよくノリ打ちをするU君と行く。

当然、いつもの店。

イベントは昨日と同じ。

とりあえずわかりやすい秘宝伝から行く。

半6であってくれ!


残念。

まぁ、めずらしくチャラくらいで移動できるんでよしでしょ。


次に打つのはゴルゴ(笑)

いや、5号機コーナーが半6なると思って。

常連の勘ですよ。


残念。

たった、400回転ですがやめます。

スナイパーモードで4回も1枚役ひいたのにGモード1回って(泣)

U君も1回ひいてゼロ。

6枚役出現率もよくないし。


「5号機は1を打たないようにしよう!」


って、しのけんも言うてたし。


で、次は・・・

ボンバーマン(笑)

いや、まじ常連の勘。

おとつい、昨日と同じイベント。

で、2日とも6入ってない。

1台は入るって。


・・・

二人とも6でした!

うれしい誤算。

途中、二人とも1050はまりをくらった。

まぁ、ビックからのナビ回数で確信してたんでなんともおもわんかったけど。

でも、初打ちで6ってすごいな。


打った感想。

なによりもRTが重要!

6でもナビひけんかったら終わります。


17日。

さすがに3日連続は・・・


行ってまうんかい(笑)

いや、たまたま小倉さんの声で起きてん。

てことはメールきてるんか。


いつもの店。

まぁ、わかってたことが書いてある。

行く気なし。


違う店。

・・・


「本日、沖スロ30Φコーナー全台6」


嘘やろ?

行ったことない店やけど行くしかねー!

その日はおかんが車使うため。

のため、おかんについてきてもらう。


開店同時に到着。

さすがに空いてないやろ。


・・・

半分以上あいてるやん(笑)

店の信頼度チェック&打ったことない機種に適した花浪漫をチョイス。

一回打ってjみたかってん。


で、打つ。


6や。

まじで。

ぱかぱかチェリーから解除。

おいおい、なんじゃこの店は。

って、やめてくやるおるし!

なんなんやろ。


で、N君も呼び、二人で打つ。


僕、勝ち!

N君、チャラ。

残念。

ひきの差ですね(笑)


てか、花浪漫一人しか負けてなかったし。

この台の6って甘いんやな。



そうそう、ネギさんからバトンいただきました。

やってみよう。


さよなら吉宗バトンです。


Q1)吉宗は好きでしたか、その理由もどうぞ

 嫌い、っていうより怖い。

 てか、あんまり打ったことないから判断もつけれない。

 もっと打ってみたかった。

Q2)初打ちでの第一印象をどうぞ

 怖いイメージしかなかった。

 なもんで、初打ちは連ゾーン内の120やめの台。

 当たりました!

 うれしかった。

 ただ、その後やめた台が200台でビックあったってるのを見た。

 強制解除であってくれって思った。

Q3)最大ハマリは何G?

 1800後半。

 半分6が入る日の朝一一発目にくらいました。

 怖さ増大。

 ちなみにその店は朝一1プレイ目を店員が回します。

Q4)見たプレミアを教えて下さい

 烏龍茶、剣豪爺ぐらい。

 少なくてごめんなさい。
 家紋大→家紋大→高速ダブル忍者が連ゾーン内でガセった事あります・・・

Q5)ボーナス中のプレミア役の引いた回数をどうぞ。

 S7→10回あるかないか。
 W7→2回かな。
 純ハズレ→無い。他の人がひいてるのは見た。
 JACハズレ→ない。番長では3回ほどあるで。
 8連俵→ゲームで1回。なんかすごいへこんだ

Q6)交換した枚数のベスト3をどうぞ

 1位→7500枚(10万投資)
 2位→5000枚
 3位→2500枚

Q7)珍しい体験談をどうぞ

 あんまりレアじゃないけど俺ん中でのね。

 生涯、唯一の2パンがリミッター越えてる状態で起きた。

 鳴るんが嫌やったから姫ビックを選んだらラスト逆押しナビは泣きそうやった。

 

 あと、3人で吉宗6をノリ打ちした。

 投資30万でたしか50万くらいでたと思う。


Q8)持ってる吉宗グッズは?

 マグカップ。

 ゲーセンの景品でもらう。 

Q9)最後に吉宗に一言

 もう少し君と接してあげれば良かった。

 チキンでなければ打ってたやろなー。


Q10)誰に回す?

 

 ほな、吉宗好きそうな順に5人。

 ぐっさん、K、ぎん、ぷりっけつ、イケメン。

 やれたらやってみて。


当然あります、久しぶり今日のプレミア画像

花浪漫中チェ!

32768分の1!

爆連モード確定!

6やったら3連しかせんねやけど・・・


長いお付き合いありがとう。




AD

21日。

ほんとうなら研究室で22日にむけて作業。

が、20日に気合で終わらせました!!

なもんで行くしかない。


けど、今日は行く前からいつもと目的は違う。


「5号機が打ちたい!!」


ぶっちゃけ今月はがんばった。

てか、結果的にやけど。

なもんでたまには僕も心底楽しみたい。

っというのも最近いつもの店にいけば、


ムムかひできを朝一打つ。

     ↓

   6なら打つ。

     ↓じゃなかったら

店のイベント状況よりなんとかする。


はい、こればっかり。

たまにはちゃうことがしたい。

でまぁ、収支度外視で5号機実戦。


おもろそうな台があるのよ。

ひとつは小麦ちゃん。

いわゆる「萌え」台っぽいけど中身がしっかりしてそう。

そこそこの技術介入と子役とボーナスの同時抽選。


もうひとつが信長の野望。

なんとこの台、すべての役(内部的に角チェのみないけど)でボーナスとの同時成立の可能性あり!!

うーん、おもしろそう。


なもんで打つ。

北斗を(笑)

1台はクレオフで6がありそうなんやもん。


で、オフらない。

やし、5号機コーナーに♪


打とうと思ってたんは正直小麦ちゃん。

信長はちょっと触ったことあるんで。

やけど、すでに小麦ちゃんにオフ台が・・・

おばちゃんやしやめるやろ。

って考えで信長を遊び打ちしながら待つことに。

まぁ、いちおオフ台も探しつつはもちろんですが。


1台目。

なんやしらん間に当たる。

が、オフらず。


2台目。

角チェから当たる。

が、オフらず。


3台目。

はずれ目からビック!!

あつい。

1で1/4000、6で1/1200。


オフった!


って、小麦ちゃん打てないじゃん・・・

まぁ、信長楽しみますよ。


で、ほのぼのと打ちましたよ。

うん、おもろい!!


子役が出て、次プレイ右押しで判別最高。

右下段赤七でリプか赤七(チェリーもかな?)

右上段白七で太鼓かチェリーか白七。

中段に七がとまったら激萎えやけどね。

ボーナスやとしてもバーやし。


ただ、はずれ目からボーナス当選の確率が悪いから1やとおもんないかも・・・

第2、3まで消灯→ハズレ目の悶絶パターンがまじ最高やから。

びびるよ。

6を打つべき台かなー。

子役成立→合戦→BETで武将をチェックはおもろいけどね。


まぁ、結果は負け。

ハズレ目からビック4回、バー2回も当たったし間違いなく6やねんけどね。

でもすげー楽しかった。

えばもおもろいし、5号機、俺は勝つためやなく遊び打ちなら全然オッケー!!

もうちょい割りがよかったら主戦機種やねんけどなー。

次は小麦ちゃんの実戦日記に期待(笑)


総回転5400 B11 R10


本日の画像

信長

絶対にあついやろ!!

と、思ってたら全然(笑)

8回起きて1回くらい入るんかな。

IGT君が通りすぎたプレミアがあったんやけどびっくりしすぎて撮れず・・・

みんなも信長打ってみなはれ。







ほんと馬鹿だわ

テーマ:

なんや大学の友達がむちゃくちゃあつい店がある!

というので、まぁ連れスロがてら行ってみやした。

俺んちから2時間・・・

小旅行やね。


で、13日。

いわゆる前入り。

とりあえず友達んちで寝る。


14日。

全機種6が入るらしい。

が、俺はおろか友達もそのイベントは行ったことない・・・

どーゆうことやねん!!

しかも友達はいけへんとか鬼か。

まぁ、もう一人と来てるんで2人で行く。


とりあえずわかりやすそうなサップから。

打ったことないけど(笑)

まぁ、なんとかなるやろ。


開始ちょいでビック。

はずれ3回。

で、連につながる。

あついなー。

と思ってたら・・・


8連!!

6じゃないなー。

打ったことないけど解析見た感じありえんのでやめ。

俺の隣くさいかな。


で、ちょろっと打ったんが2代目ごえもん。

古い台ばっかやな。

が、これもなんやくさい台があるのですぐやめ。


なもんでさっぷの様子を見に行くと・・・

4連ほどしてますやん!!

おい、あれ6ちゃうんか。

で、残りの台は1回ボーナスひいて連せず。

唯一1回もあたってない台を打つしかないやろ!!


そっこーでなぜか入る。

打ち込んでないんでわかんねー。


が、そっから連。

1発で終了!!

あっつー。

はずれも1回ですでに6じゃねーの!?ってかんじ。

次の当たりからも2連。

6でしょ。

打ったことないのが怖いけど・・・


で、6でした。

はじめて行った店でつもるのって快感やね。

うーん、ナイス!!

まぁ、出玉はしょっぱかったけどね。


サップ6 総6400 B26R20


15日。

・・・

休業日。

なんでやねん!!

この日も昨日行った店を行く予定やったのに。


で、急遽違う店に行こうとするが・・・


道に迷う(笑)

どんまい。

まぁ、いちお開店20分後に到着。


なにこの人は・・・

おおすぎやろ!!

ってことで帰る。

15時オープンの店に行くことに。


で、その店。

イベント内容は2分の1で456。

びみょー。

俺のチョイスはファイドリ。

また、古い台やなー。

これも旅打ちで1回しか打ったことないけどおもろいし、わかりやすいんで。


で、打つと。

2回目の角チェで高確に!!

あっつー。

が、ビック後も高確に。

なえるけど、まぁもうちょい打つかなと思ってると・・・


さくっとビック7回もひいちゃいました!!

これにてはずれ確率1/4で設定1以下。

高確抜けた感じのとこで中チェひいて高確に移行せず。

出玉確保でスパッとやめ。

さいこー。


で、一発目38ゲームでBBゲッートの北斗を打ち出す。

珍しいなー。


が、乗り気にならず。

1本、2本といれるが嫌になった。

で、ぶらぶらすると。


900でB2R3のジャグがある!!

移動や。

うん、無理矢理理由づけ。

いちおバケ当たってるしね。


なんて言ってるとまた当たる当たる。

回しだして2400回転でB12R3をいとめる。

うまいなー。

4はあるかな☆

なんて思ってると・・・


総2400でB12R8の台が空き台に!!

そら移動やろ。

いや、設定なんてそんなんじゃわからんよ。

ただ、現時点でよさそうな台を打たんで何を打つねん。

ってこと。


ほら、たった10回転でバケゲット。


・・・

950はまってるんですけど。

なんとかビック。

俺のジャグはまり記録800を塗り替える。

いちお、ジャグは推定高設定しかうたんからね。


まぁ、終わってみれば総3500B15R10やったし設定よさげやねんけどなー。


16日。

学校に。

行くはずが・・・


スロ!!

あほか。

だって、昨日消化不良やってんもん。

で、14日行った店に。

9時に整理券配るとのこと。

この日は高校の友達も遠征して来てくれるとのこと。


その友達から40分頃に電話が。


「すごい人やで。」


・・・

そんなにおるの?

いるとは聞いてたけど14日は9時に行って23番やったんで。

45分に到着。

整理券は・・・


170番!!

あほか、こいつら。

どんなおんねん。


で、入場。

打ちたかったキンパルはよゆうの空き台なし。

で、大学の友達は高校の友達にゆずってもらいJSR。

俺と高校の友達はスト2。

うーん、最高。


とりあえず打つ。

おもろい!

やっぱこんなとこに来たらいつも打てへん台をうたんと。

正直ムムとかでせこく行きたいのも少しはあったけどさすがにやめましたよ。


で、打ってると。


「本日1回目の激アツ、超激アツ台の発表です。」


・・・

まだ、開店から1時間もたってないんですけど。


で、20台くらい56を発表。

むちゃくちゃやな。

そこですごいのが友達のJSRが6って発表された(笑)

う、うますぎる。


まぁ、スト2うちますよ。

11回ボーナスひいて短縮3回もしましたよ。

低設定ですよ。


てか、人多すぎて打つもんないねん!!

6っぽい台でやめそうなんはチェックしてたんやで。

ただ、空いてもすぐに座られてまうねん。

だるー。


今年、ノリノリの高校の友達もあうと。

すんません。

ただ、あんまり言いたくないが言っちゃいます。


スト2、6はやっぱり角台。

が、5は・・・


まぁ、また打ちにいきましょ!!

連れスロさいこー。

疲れたけどね。


本日の画像

2確

友達の家の近くにJJみたいなとこが!!

で、そこに愛しのサンダバがあるやん!!

もうおもろすぎ。

確定後ですが2確を出す。

SCおもろすぎやねん!!

ちなみに15日の昼になぜかその店に宇梶がきた。

見たけどしぶかったです。

初の3日連続実戦

テーマ:

というわけで超スピードで話を進める。


6日。

内定者の友達とそのこの友達が俺んちに泊まりに。

その日は俺も卒論提出。

のため、研究室のみんなで飲みに。

案の定、電車を寝過ごしてしまう・・・

おかんに迎えに来てもらうはめに。

すんません。

で、俺の部屋で3人就寝。


3日ともいつもの店に行きました。


7日。

まぁ、やっぱりムム。

4台打つがどれも違う。

6は常連の人にとられる。

7のつく日はほんま人が多いのよ。

で、内定先の友達はひでき6。

俺は夕方発表の巨人6で楽しむ。


8日。

この日は高校の頃の友達も参戦。

みんなでがんばろ。


で、ムムや!

ほなまぁ、一発ツモ!!

ってか、俺以外にも一人だけおじちゃんが打ってるんやけど朝一いきなし本物シャッター。

・・・

半分6じゃねー!?

ってことでみんなを呼びに。


半分6でした。

内定者の友達の友達がゲット!

高校の頃の友達はゲットならず・・・

微妙やったね。

あとで456札ささってました(笑)

まぁ、吉宗で馬鹿出たしよかったなー。


9日。

今日は3人とも朝一ひできに。

ほな俺は1時間でチャンス目3回。

うち2回スルーの1回Aって。

友達の友達が6くさいからやめ。


朝一さくさく当たってるムムをさわる。

ちょいあやしいため粘るが・・・


違う!!

2000回転も回してもうた・・・

展開つらいとわからんときもあるんやな。

その後は昨日の友達に触発されたんもあり久しぶりに吉宗!!


・・・

ごみ負け。

やっぱあの台はきっついわー。

友達は鬼武者6で6000枚!!

すっごーい。


てか、やっぱり連れスロはおもろいなー。

一人で打つとさびしいし、黙々と打つだけやもん。

結果の方も今回は尋常じゃなかった。

4人とも大きくプラスで楽しくスロができたな。

また、行けたら行きましょ!!

あと3日連続実戦はまじきつい。

もうやることはないだろう・・・


本日の画像

めがね

「めがね死ね!!」


俺ってめがねかけてる人見るととりあえず「めがね」って呼ぶ。

バイト先でも多用。

まぁ、これは僕のめがねなんですけどねー。


今度、そっち行った時はよろしゅう。





2日。

いつもと違う店に。

今日は高校からの友達U君と打ちに。

U君は百景に行くらしい。

彼の華麗なビタ押しを見たいもんだ。


入場抽選。

友達は11番で上々。

俺は・・・

31番。

うしろから3番目ってなんやねん!!

まぁ、きんぱるは余裕でしょ。


入場。

きんぱるは・・・


とれず。

なんでやねん!!

なんかやたら今日は人多い。

ぎりで麻雀が1台とれたし、セーフ。


友達は・・・

巨人(笑)

なんやしらん間にうまってもうたらしい。


で、実戦。

麻雀リセモかかれよ!!


・・・

誰もかからず。

なんやねん、もう。

ってことで、うたなしゃーないやろ。


トントン。


んっ!?

そこには1、2回しゃべったことのある人がいた。

なんやろか。


「巨人、リーチ目で落ちてるんやけどいらん?」


はい、予想外。


「いりません。ありがとうございます。」


と、返事。

もしかしてこれが6やったらへこむもん。


と思っていたら、


「ええって、気にせんで。あげるよー。」


・・・

そこまで言われたらもらいます。

まぁ、たしかにおいしい話。

たまたま麻雀が6なんてないない。


・・・

6でした。

なんやねん!!

ありえねー。

リセモかかれよ。

って、なんでこんなときに限ってリーチ目出てる台もらうのよ。


やるせなすぎで消化不良。

っつうか、イライラマックス。

友達もなんや巨人で高設定くさいけどRT振り分けがゴミで爆死。

二人ともうっぷんをはらすため明日はやる気まんまんです。

で、寝る。


3日。

いつもの店に。

で、いつも通りむむに行く。

友達はひできに。

お互いがんばろ!!


で、むむ。

1台目。

50ゲームで移行。

なんやドアが半開きやったんも気になり、ちょい打つ。

隣も下一桁0で移行したし。

が、


低→高→高→低→低→低


となったんで、やめ。


2台目。

これまた20ゲームで移行。

今日は変更台1回転だけ回してるのか!?


で、いきなりスロ!!

あっちー。

その後も移行は6くさい。

はい、1時間で6確信。

やったー。


が、6にしてはものすごい連する。

45%くらいで。

うーん、まぁ移行がよすぎなんで大丈夫やろ。


1回だけこんな移行が。


高→高→低→低→低→高→前兆


これは焦った。

まぁ、打つけどね。

で、打ってると・・・


巨人の6が空き台に!!

こっちの方がおもろい&割りがいいで即移動。


で、まぁ3日の結果はこんな感じ。


むむ6 総4900 B34R12

巨人6 総1400 B4R7


ひさしぶりのホームラン7000枚!!

はぁー、助かった。


友達もひでき6で5000枚オーバー!!

二人とも前日のもやもやを吹き飛ばしましたよ。


また、行きませう。


本日の画像

王子

U君の好きな漫画。

はい、これ、ばかあつー。

うーん、俺も実戦中カフェオレばっか飲んでるし、甘いにおいがすんのかな・・・


おぃ

25日。

いつもの店に。

まぁ毎日6はいってるんで。

で、わかりやすいムムから。


1台目。

高確スタート。

ないな。

まぁちょろちょろ連。

で、30くらいでやめ。

前兆かもしらんけどね。

実際、後に打ったおじいちゃんが打って前兆やった。

今日はめずらしくライバルがいるため、ちんたらやれんのよ。

6掴む方がプラスです。


2台目。

51で移行。

期待する。

が、

低→低→低→高→スロ→高→低→低

でさすがにやめ。


3台目。

8ゲームで移行。

即捨て。


4台目。

41で移行。

今日は何台かは変更して6を隠してる様子。

なもんでこれ濃厚。

と思ってたらそっこー前兆。

間違いないやろ。


その後、

高→高→高→前兆

低→高→本物シャッター


残りを考えてもこれ。

後は回すだけだな。


・・・

やっぱり出ないわ。

うん、今月ずっとこんな感じ。

ようは慣れだよ(笑)

またまた期待値以下です。

なんでそんなことになったのかランキング形式で発表!!


第3位

高→高→高→高→スロ→高→高→本物シャッター


どんな高確ループすんねん!!

地味にスロもミスってるし。

この日、13回スロして6回ミスりました・・・


第2位

ガセシャッター→高→高→ガセシャッター→高→ガセシャッター→高→ガセシャッター→高→ 本物シャッター


まずボーナス後、BETガセシャッター。

まぁ、当然はいらず。

で、その後、ガセのオンパレード。

最後に入ったんもドラム君(確定)が出たのでようやく安心したよ。


栄光の第1位!!

高→スロ→低→低→ガセシャッター→低→高→ガセシャッター→低→高→ガセシャッター→高→高→スロ


これはひどい。

まず、スロをミス。

へこむ。

で、低確2回。

だるい。

で、ガセシャッター連発!!

最後のスロもびくびくしてた。

6ではじめて天井行くか思った。

総回転7800 B34R19


26日。

キンパルの6が入る店に。

ひさしぶりに地元のN村君と行く。

いわゆるノリ打ち。

足かせやね(笑)


まぁ、ジョークから始まって実戦へ。

○□△☆


朝一、俺△、N君□からスタート。

N君の台は朝一リセモ。

で、ビック2回ひいて3回はずれ。

期待できます。


俺の台。

リセモかからず。

まぁ、ストックなさげなためリセモかからんかった可能性もある。

のため、続行。


が、隣のリセモバケ単発台☆が空く。

可能性的にこっちの方が6ありえるんで移動。

それが600でバケ。

で、ビック2発。


1回目。

ハズレ1回。

2回目。

ハズレ4回・・・

6の可能性薄いなー。

で、やめ。

はじめの台△に移動します。

なぜならN君が1200はまり中だから(笑)


で、俺。

500でビック。

2回ひいてハズレ計3回。

これかなー。

N村台□はその後、ビック2回でハズレ計6回。

ないない。

のため、N村君が△台を打ち俺は他で6を探す。


それは天下布武。

朝一、64ゲーム以内にステージチェンジをしなかった台が2台だけ。

前日から6をおいてることはないのでどっちかでしょ。

で、片方がなさげ。

なもんでもう片方を打つ。


が、1000回転回して通常解除ゼロ!!

他の台も打つ理由が見当たらない。

のため、天下から身をひく。


・・・

N村君の台。

ビック10回ひいてはずれ確率1/11。

さすがにないわ。

で、もう1台○を俺が打つ。


・・・

ビック3回ひいて、

1回、5回、3回。

どっかに6あるんだよね。

どう考えても朝一リセモバケ単発の☆しか考えられん。

が、朝一ビック1回でハズレ4回ひいたのよ。

これで6ちゃうかったら二度ときません!!


6でした・・・

N君が打つと、

1回、3回、0回、0回、1回、0回、1回、2回みたいな感じ。


・・・

俺のせいやん!!

すまん。

ただなんなのさ。

まぁ、俺らしか打つ人おらん。

プラスわいわい言うてるからあいつら6掴んでるやろと思わせる作戦成功。

のため、必然的に6は掴めるんやけどね・・・


その後、どう考えても6っぽい麻雀物語が空く。

履歴を見ると、総回転3800B12R10

つらいなー。

まぁけど一日見てる感じで300のゾーンでくそ解除。

プラス640を超えてるのを見てなかったんでこれでしょ。

隣に総回転1900B11R8なんていう猛爆台があるが無視。


はじめ350で解除。

やっぱ6やな。

が、いきなし700はまりって(泣)

しかもその後、620って。

げんなりやわ。


まぁ、6でしたけどね。


今日はひきなさすぎでおもろかったわ。

N君とも久しぶりに打てたし。

キンパルさいこー。

ほんと名機だわ。

ちなみに天下の6は朝一8ゲームで移行した台。

これから天下をさわらんことが確定する。


きんぱる6 総回転4800B17R19

麻雀6   総回転2800B9R7

俺ら二人、ひきなさすぎでしょ・・・

当然負けました。

今月つらいね(笑)


本日のプレミア画像

俺の右腕

これが噂の右腕。

いろんな意味で弱そうやろ。

ってほっとけ!!


写っているのは俺んちにあるパチスロ実機えのかな。

この台はほんまおもろい!!

一番好きな台です。



23日もいつもの店に。

あぁー、なんやかんやで1週間ぶりのスロ。

たまにはなんもかも忘れて打ちたいんや!!


で、今日は3連続6投入が13ヶ所もあるらしい。

ほんまこの店、あほやな。


ってことでわかりやすいムムから。

常連の人が端台を打ち、22ゲームで移行とのこと(下の×の台)。

で常連さんは今△を打ってる。

なもんで、二重丸を打つ。


○◎○○△□○×


これで二人とも6じゃなかったら3連はないってわけ。

ちょろいな。

で、

51で移行。

低→高→低→低→低

やしやめ。

いちお常連さんの台は可能性がありそうってこと。

やし、□を打ってみる。


41で移行。

で、

スロット!!

うー、こないだみたいな展開。

今日は6でよろしく。

その後、

高→高→前兆

低→低→本物シャッター

高→高・・・


今んとこ6くさいね。

と、店からメールが。

6の台番が書いてある。

まぁ、俺のムム6やしええねんけど。

で、いちお見に行くと・・・


ひでき6、空いてるやん!!

おいおい。

いつもみんな即取りやのに。

なもんで確定のひできに移行。

せっかくムム6ゲットしたのに・・・


で、まぁ普通に地味勝ち。

あぁ、当然期待収支以下ですよ。

とりあえず勝ててよかったけどね。

そうそう、隣で常連の人もひできの6打ってて爆出し。

9000枚って(笑)


ひでき6 総回転7000 B27R28

むむ6  総回転600  B1R5


本日の画像

1パン

初めてひできで1パンした・・・

210枚って!!

REGでも125枚あるんやで。

まぁ、期待枚数方式なんで仕方ないんやけどな。

たまにはこんなこともありますよ(確率は収束する理論をアピール笑)。







16日。

今日はひさしぶりに友達が来るんで楽しくなりそう。

まぁ、今日はノリ打ちでもあるんで真剣にやらんといかんのやけど。


で、朝一はちゃう店にいたけどすぐさまいつもの店に。

ちゃう店でジャグのオフ台狙ったけどあかんかってん。


やっぱりひでき。

1台目。

いきなしチャンス目なしからコンサートB。

プラス1発目のGがループせず。

あついわ。


が、友達にうたすと・・・

中ちぇ!!

で、ループ。

がっくしで他を探す。


どれも違うくさい。

が、友達が打ってる台が低確からGに突入!!

あっ、6だわ。


当然ループせず。

で、打ち続けること3000回転。

久方ぶりのG。

こんなGにはいらん6はめずらしいわ。


ってループしたんですが・・・

1、2回なら無視やで。

8回もループ。

6ちゃうやん。


で、結局朝一台が6。

6は6らしく、1は1らしくせーや!!

おい、友人。

お前は何やらかしてんだ!!


ところが・・・

まさか俺もこんな目にあうとは(泣)

まぁ、友達は勝ったしよかったですよ。

おごってくれてサンクス。


17日。

いつもの店に。

やっぱりこりずにひできやで。

好きやねんからしゃーない。


で、打つ。

1台目。

朝一3連続コンサートB。

もらったわ・・・


で、その後。

A:5回。

B:7回。

A中のチャンス目2/2。

一発目のGループせず。

これで6じゃなかったら俺は何者やねん。


あのー、ループしたんですけど・・・

6回も。

さすがにないんですけど。

もうなんなのさ。


で、他の台を探すがもうどれかわからんのよ。

なもんでムムをちょいとさわる。

常連の人によると全台打ち変えらしい。

で、昨日の6が無稼動。

6据え置きを隠すための打ち変えでしょ!!

と思い打つ。


当然低確率。

次は・・・


スロ!!

まじかよ。

で、2連ののちガセシャッター。

次は・・・


前兆(笑)

あつすぎ。

これで6ちゃうかったらほんま俺のひきはなんやねん。


その後も、

低→高→シャッター

高→高→前兆

低→低→スロ

低→低→高→高→前兆

などなど。

低確から前兆2回。

ガセから前兆2回。

低確からスロ2回。

鉄板やんけ。


・・・

おかしい。

低→低→低→ガセシャッター→低→低

で、前兆。

なんやねん。


まぁ、今までがよかったんでもうちょい粘るけど。

1台、6っぽい台があるけど天井行ってるし俺のやろ。


・・・

低→低→高→低→ガセシャッター→低

あれ?

で、続きは

→低→低→低→低→低→低・・・


で、天井。

あほか!!

なんやねん、もう。

6ちゃうやん(泣)

頭が痛いわ。


で、ひできの6は。

朝一にこんなことになった台でした。

A:1回

B:1回

スルー1回

A中のチャンス目0/1

ほんとなんなのさ。

時間は6時。

結局、この日は6をつかめず・・・

そうとう精神的ダメージをくらったよ。

題名にも書いたとおり、


自分を信用できない、だがそれを貫くしかない。

そういうきっつい状況なんです。

我慢します・・・


友達よ、俺も6を6らしく、1を1らしい挙動にできんかった。

すまん。


本日のプレミア画像

ローラ

こんなんしかないんよ・・・

そういえば17日はムムでjacはずれひいたな。
1/65536!!

恩恵はなし(泣)