ってわけで昨日まで遊びほうけてました。

最高。

さぬきうどんに感動。

岡山の人のやさしさを受ける。

巨人で朝一バケ11連をくらう。

学生最後のマージャン、3半チャンであがった役はタンヤオのみ。

30日にはあうとさんとの最後のスロ&飲み。

なもんで家でゆっくりしてません。



で、今は・・・



狂った町TOKYO。

で、さっそくネットカフェ。

卒業式の時と同じ経路やん!!

これからどうなるんでしょーね。


今から研修施設の宿泊に関する説明会。

で、3日に入社式。

なもんで明日、明後日は休みであってくれ!!

そうなれば一日はゲッターマウスに当てる。

うーん、ナイス!!


これだけが今の唯一の楽しみ。

後は恐怖と絶望と不安と人見知りしかありません。

2ヵ月後にはこの生活になれていることを期待しよう。


日記はこれからもできれば書く予定。

内容はがらりと変わるのでスロ日記を楽しみにしてた人にはすまん。

たぶん仕事がメインになるんかなー。

ただ、この日記を書き、みんなが読む。

そうすることによりパチンコ、パチスロ業界のイメージアップにつながればとは思う。

この業界はアミューズメント業界なんやー!!

当面はそれを目標にがんばろ。


まぁ、すぐに挫折するかも・・・


では行ってきます。

AD

23日。

今日は8時から飲みに行く予定。

なもんでスロにはいかずぼけぼけ。


が、近所の店から、


「オソマツ(チビタバージョン)全台456」


行くしかないでしょ!!

4を4時間しか打てなくても期待収支15kほど。

まぁ、なにより打ったことないから打ちたいだけ(笑)


ちなみにこの店。

友達の知り合いが通ってる店。

客質が甘く、設定もけっこう使ってるとのこと。

まぁ、それの品定めもかねてってことで。


到着。

ムムも456らしくけっこう出てる。

しかも6くさい台あるやん・・・

アラジンも半分6。

うん、あるっぽいね。

なもんでいきようように打つ。


はじめはさくっとビック2回当たるも。

いきなしの1050はまり・・・

もうちょいで天井やのに。

天井1200はまり後は約60%でおそ松チャンス(OC)のループモードにいくんです。

当然、高確率チャンス目はひけず・・・


が、しかし。

3つ隣のおばちゃんが低確率濃厚の450ゲームからOC!!

1で2%、4で5%、6で12%。

しかも、俺の両隣も高確率からOC1発ツモ!!

1で18%、4で31%、6で45%。

おいおい、まじで全台456やんけ・・・


で、まぁ600はまりの台があいたんで移動。

750でバーがあたり、その後17ゲームでチャンス目!!

高確率の期待大なんで頼む!!


スルー・・・

まぁ、そんなもんやね。


ほんでまぁ、朝から打ってたくさくよさげな台に移動。

200から打つと。


1197で解除(泣)

あと3ゲーム・・・


そのビック後、35ゲームでチャンス目出現、高確率確定!!


ヒット!!

これがなんとか6連してくれて良かった。

まぁ、死に負けやけどね。

けど、この店は信用できそうってわかっただけでも大収穫です。

もう時間ないんで行くことないの濃厚やけどな。


続きまして、2月まとめ。

さきに言う。

やばい。


はい、自身のもつ月間収支最高記録達成!!

びっくりだわ。

まぁ、期待収支も目標金額を達成しているんで。

それにしてもやりすぎやけどね。

時給も4k。

こないだとはおおちがいや(笑)

今月は、


「ひき強いプラス6をすぐに見つけられた」


ってことです。

あー、うまいこといくときはいくもんですな。

さらに今月の稼動の半分以上は連れスロ。

おもしろかったし言う事なし!!

すんません。


本日の画像

ととこちゃん

OC潜伏中に出現!!

うーん、発動10ゲーム前くらいはわかりやすいとは聞いてたがもろばれじゃん!!

まぁ、潜伏に段階があるんで、10ゲーム前までは全然わからん。

やし、ボーナス後はびびりまくり。

ただ、チャンス目とスイカ以外からほぼはいらんって・・・


ここまで読んでる人へ。

わたくし、26日から3月5日の昼までバリ島に行きます!!

なもんで、連絡してもでれません。

もし、俺に連絡したい人は5日以降でよろしくです。

まぁ、メールなり、着信が残ってたら帰ってきたらすぐこっちからかけるけどね。

ではでは。

お土産は僕の家に来た人にお菓子を配る、っていうスタイルですんであしからず。








AD

1月まとめ。

テーマ:

昨日遅くまで飲み過ぎた。

朝5時まで飲んで、9時に起きてスロに行く。

なんて荒業は無理。

おもしろかったしええんやけどね。

真剣に俺の体は大丈夫かなと思う。


まぁ、今日は一日、雑用に当てる。


で、今月のスロ稼動を集計した。

収支表をつけて、1年半。

今月から新たに「期待値」と「稼働時間、時給」、「6の稼動」って項目を増やす。


「期待値」の算出方法は、6を打てば、スロマガのシュミレート結果より算出。

当然、換金ギャップも考えて。

で、6を打ってない時間はすべて1と考える。

1を打てば、1時間あたり、-2Kで算出。

これで期待値は求められる。


「稼働時間、時給」はそのまんま。

収支を稼働時間で割れば時給になる。


「6の稼動」もまんま。

6を打った機種と総プレイ数、BR数を書く。


めんどくさいけどそれもまた楽しい。

文字で表すと自分の1ヶ月がきちんとした形で現れる。

こういうことをてきとーにはやれんな。


で、今月。

まぁ、わかっちゃいるがひどい。

収支の方も過去、下から数えたほうが早いわ。

期待値と実際の収支は60K以上離れていた。

さらに、今月は6が見つかるまでにおかしなことになりすぎ。

しょーがない。


時給はたった890yen。

まぁ、楽しんでるからいいんやけど。

来月は2000yen目指してがんばろ。


6の稼動はものすごかった。

びびるわ。


ひでき

総回転20600 B68R95

なんじゃこれ(笑)


ムム

総回転13150 B64R35


アラジン

総回転5150 B17R14


キンパル

総回転4800 B17R19


マージャン

総回転2800 B9R6


・・・

なんやどれも振り分け負けしてんな。

キンパルは自力でビックひけなさすぎ(笑)

まっ、6をきっちり回せてるんでオッケーでしょ。


来月もがんばろー!!


本日のプレミア画像

あっついでー

あっついでー。

射駒タケシはまじカリスマだわ。









AD

2005年もみじかったなー。

毎週毎週、

・飲みに行く。

・友達と遊ぶ。

・パチスロ行く。

・たまに学校。

・土日はバイト。


っていうサイクルの繰り返し。

俺はこの生活がすっごい楽しかった。

一生こうしたいと毎日思ったし今も思ってる。

まぁこれ以上言うとぐちしか出てきそうにないんで・・・

とりあえず2005俺のパチスロを手帳を元にあやふやに振り返ろう!


1月から3月。

2004年の7月から今の店に行き始めた。

それからはパチスロにおいてはすべては設定である。

という理論のもと楽しくをもっとうに向き合ってきた。

まぁ世の中、運のいい人悪い人がいる。

っていっても相手は機械。

んなもん高設定打ち続ければ結果はおのずとついてくる!

「確率は収束する。」

ってやつです。


んでまぁ1月は5回、2月も5回、3月は12回という少ない稼動。

テストや旅行がからんで3回の間はあんまいけんかったんやね。

そして3月、今年唯一のマイナス収支を記録・・・

これはへこんだが12日稼動してマイナスは立ち回りに甘さがあったんやと思う。


このころの主戦機種は銭形(笑)

今となっては考えられんな・・・

あとは黄門、キンパル。

そしてなんつってもムイムイ!

この台はおもろいは勝てるわで最高やったね。

結局、実機は断念したけど次買う時は間違いなくこの台です!


4月から6月。

4回生のスタート。

学校は週1回(笑)

もう行きたい放題。


稼動は4月が13回、5月が14回、6月は12回。

まぁぼちぼちがんばってたっぽい。

このころからノリうちをたまにやりだす。

主戦機種は前半は銭形、後半はいろいろ。

このころの銭形はまったくでんかった・・・

バケにかたよったり俺が座ったとたんにでんかったりとりあえず勝てなかったな。

まぁ6月は待ちにまったリオが登場。

6月はリオ6、2回座れたがそこまで勝てへんかったな。

このころまでは朝6をつもれんかったらほぼ即帰りとかやった気がする。


7月から9月。

あいも変わらない生活。

7月が11回、8月10回、9月は9回の稼動。

やっぱり旅行や遊ぶ方を優先に少ない稼動。


ぼちぼち6には座ってる感じ。

やっぱりここまでの手帳を振り返って思うことは6の威力が強いため今より掴みにくかった。

今はけっこう掴めるもんなー。


で8月はついに俺も北斗を打ちだす。

まぁうちの店ががっつり6を入れてくれた時だけなんで2ヶ月に1回くらいやけど。

北斗はほんまいらいらして未だに好きになれんわ。

8月はさらにゲッターマウスをはじめて打った時。

ほんまおもろい。

まじでまた打ちたいな・・・


9月は旅打ち。

行く前にこっちでしこたま負けてた。

なもんで、

「今月いくら負けんねやろ・・・。」

と思っていた。

で出発。


なんのことはなく6を掴んでびっくり。

マッハとフャイドリ。

あぁー、あの店があん時みたいにぬるぬるやったらまた行きたいと思う。

まぁそんなことはまずないやろうけど。


10月から12月。

そろそろ卒業研究をってかんじの季節。

まぁあんま行ってなかったんやけど。


稼動は10月9回、11月13回、12月は10回。

ぼちぼちかな。


10月。

異常なくらい6に座った。

マンクラ2回。

麻雀1回。

番長1回。

ひでき2回。

ウイポ1回。

って今見てもむちゃくちゃ。

そんなに勝ってないのは・・・やけど


11月。

やっぱり6掴んでる。

北斗2回。

ムム1回。

疾風1回。

ジャグラー1回。

鬼武者1回。

鬼浜1回。

まぁジャグと疾風は朝一から6札ささってたからただのラッキーやけど。


12月。

1年で一番出た。

常連の人も言ってたけどなぜか最近わかりやすすぎ。

前まで本気でわからんかったのに。

「いいの?」

ってくらい。

で、

銭形1回。

ムム1回。

巨人2回。

ひでき1回。

掴んだよりも出メダルのひきがすごかったなー。


すっごいながなった。

まぁ1年をこんくらいの文章でできる方がすごいか。


ただ抱負もいいますよ!

1、とりあえず楽しむ。

  まぁこら間違いないわ。

2、卒業する。

  なんも研究やってない。

  できひんかったら親にニート宣言してるし、それだけはなんとかせなな。

3、チャレンジ。

  なんじゃこりゃってかんじ。

  まぁいつもと違ったこともしよう。

  うん、なんとかしたいね。


ってことでまぁ今年も数少ないスロ馬鹿ファンの皆様、よろしく。


本日のプレミア画像

手帳

これがなかったら生活できません。

心の支えやね。



ちょーちょ、ちょーちょ

テーマ:

火曜もいつもの店に。
ついにこの店にも入ったか…
その台とは南国育ち。
新台2日目やし5が2台ははいるやろ。
ってことで最近はやりの南国での5ねらい!
6?
はいらへんやろ…

5ならみんなやめそうやし(笑)

で5ねらい。
まず第一に朝一何発で飛ぶか。
2発目までに飛ぶ台をチェックすれば間違いはない。
さらにはベル確率。
1で1/7.8、5で1/7.3。
3000くらい回せば看破要素になるやろ。
後は平均何回で飛ぶか。
3回に1回くらい飛べばよし。
初当たりは1と5では一日打って4回くらいの差なんで無視ってことで。

実戦。
朝一初キュインは遅れで光る。
前日全6のため変更のノーマルモード。
ここで飛べば1で20%、5で33%。

って飛んだ!
6連したけどできれば奇数でおわって欲しかったな。
偶数回は1から5は66%で連やけど奇数は34で78%、5で70%。
っても1か5やろうけど…

朝一2発までにとんだんは隣と右から2番目。
まぁ3台のうちどれかは5やろ。

次の飛びは4回目から。
3回目から遅れ頻発。
これも6連。
次は…

一発ツモ!
んー、こんだけ飛ぶとおもろい。
これは4連、って66%ひけよ!
ベル確率も6をぶっちぎって7.1。
初当たりは1/350。
無視やけど。
まぁまずもって5やろ。

っておい。
きっついしうちの6連単…
7回目でなんとか飛ぶ。
6連単はそーそーない。
けど5確定台でも見たことあるし聞いたことある。
4000回転回していまだベルも1/7.2やし飛びも3回に1回。
続行せざるをえない状況です。
ちなみにこれは2連で終わり。

で他の台。
隣はないな。
右2は初当たりこそひけないが5回以内に飛んでる。

ってベルかぞえてんの俺だけかい!
右2の人は飛びだけで判断する気なんか…

次は2発目から。
うん、やっぱ5や!
これも2連。
初当たりもなんとか1/315。

ぶしゅー。
4連単(泣)
ベル確率もなんや裏もんかっつうくらい落ちてこず1/7.4。
まぁ、それでも1/7.8にはほど遠いんやけど。


時間は8時30。
南国の5の可能性はここにきて不安に…
のため時間とリスクなどいろんな効率を考えてひでき6に移動。
ひでき6ならぎりまで打てるし。

結果、
南国6610回転B14R20
ひでき1640回転B4R10
総8250回転B18R30(泣)
しかも俺の打ってた南国に札刺さらず…
はい、くそ負け。
まぁそれはたんなる結果。
俺的にはマッハの6をゲットした時以来の会心の一撃的立ち回りと思ってる。
結局1やったけどあの状況で捨ててたら今までの俺のスロットに対する考え方を否定するんと一緒。
まぁ今回はすっげー変なほうにひきがいったってこと。
あと少しやけど俺は俺のスタイル崩さずやっていきます(笑)
ちなみに右2はやっぱ5。
俺、わかってるやんけ…

なぜに俺の台は5じゃなかったんやろか。

5月を振り返って

テーマ:

んー、今月もつらかった。


パチスロはなんや無茶苦茶やった。

なんとか月プラス、アンド目標金額達成。

と思いきや昨日あまりにもなにも当たらずぼちぼち勝ちに。

あれはやってられんで。


っていっても最近がそんなんばっか。

しかしそんな俺にもついに来た。

リオの再来。

来週の月曜が初日。

来週はリオしかうたんぞ。

死に負けるか勝つかどっちにころぶんやろ。

ちなみに初代リオでは余裕の負け。

無茶打ちはそんななかったで。

オフれば456でオフらせた台や天井狙い。

ST150ひいていた台なんかしか打ってなかったもん。

まぁ3択まったくあてれへんかったからなー。

あれまじへこむねん。

けどまぁリオを思う存分打てる今が幸せやな。


就活はいまいち。

いまだに本命の返事待ち。

数日以内に連絡するとは言われたのでもうちょい待つ。

内定をもらったとこには俺の気持ち伝えてもうた。

きまずいな。


あとはやっぱ好きなことを好きなだけできる今を大切に生きるだけやな。


今月収支:不満ながらプラス。