嘘のような、本当の話。

テーマ:

めずらしくスロなしの日記。


今週は仕事が暇でした。

木曜に25時に帰宅した以外は20時以内。

うーん、毎週こんくらいやったらなー。


なもんで、毎日帰宅後、読書。

いやー、活字はおもろいな。


ただ、そんなのほほん生活に影が・・・


先週のとある風景。

先輩としゃべってると。



先輩:今週、暇やな。


僕:ですねー。


先輩:11月はいっぱい新規店舗の工事あるなー。


僕:ですねー。


先輩:11月、休みないと思っとけよ。




多少の間。



僕:はい。



耳をうたがうわ!

休みないってどういうこと?

・・・


単純明快。

働けってことみたいです。

どーーーん、ですよ。


しかも、その現場は会社から往復3時間はかかる。

毎日、通うだけで大変やん・・・


てなわけで、どんどんこれからの休みは満喫していこう!

11月分をチャラに!


できるわけねー。

気合だけで乗りきれるんやろか・・・

ただ、乗り越えたら成長はしそう。


いや、してなかったらなんのための激務かわからん。

プラスに120%できるようにしたい。


なわけで今週は3連休。

のんべんだらりとすごしてます。


金曜、地元のやつと飲み。


土曜、地元のやつと中古車めぐり。

今、異常に車が欲しい!

あとの問題は乗る暇がないのに買う意味があるのか!?

という、疑問に打ち勝つだけやと思ってる。


プラス、夜から大学のやつと飲み。


日曜日。

だらだらとし、夜には高校のやつとカラオケ。

なんやものすご幅の広いカラオケ。

次の人がもし履歴を見たら、ビックリすると思う。

男3人であんなんないやろ。


で、今日。

昼間は小説。

おもろいわー。


で、今から昨日会った友達とまた会う。

予定がドタキャンの可能性も・・・


まぁ、11月に向けてどっさり楽しめたでしょう。

その日まであと1ヶ月半。

死刑宣告をされたような気分です。


アメニモマケズ、カゼニモマケズ、がんばりましょ。







AD

コメント(4)