女神の鬼プロ

テーマ:
昨日1日、具合が悪くて寝込んでいたダウン

単に具合が悪いだけでなく、この歳になるといろんな事を考えますね。

目の奥から頭痛がするので、これは最近アラフォー世代で流行っている、
「くも膜下出血」だろうか・・だとすれば車運転出来るうちに病院行こうか。。

とか。。

体が具合悪いだけではなく、自分の場合心の中まで「負の感情」で覆われるから始末が悪い。
まさしく「慰めて隅々まで」ってな状態である。

ついにこれは、脳外科⇒心療内科デビューする日が来たのか?と真剣に悩んでしまった。
(てか、まだ行ってなかったの?と思う読者様も多いかも汗

いや本当に、心が底に沈みちょっとでも前向きな事を考えようとすると、
傷口に塩を塗るように、精神がどんどん追い詰められて苦しくなる。

ここは、何も考えずにただひらすら寝るのが一番の治療だ。

しかし、

こんなに繊細そう?な自分だが、治るときは結構単純で「リポD」飲んだらすんなり治ったにひひ

ガハw ガハハハww顔

わずか153円で治った。。。こんなことならもっと早く飲めば良かった叫び

● 本日の格言 リポDは隅々まで慰める夏

*******************************

ということで、マオ・アサダの話題にすっかり乗り遅れてしまった。ガーン


で、皆様と同じように最初にこれ見てダウン


初見の感想は、この振付って北米でもなく、ロシアっぽくもなく、北欧っぽい。
と思いました。

キーラ・コルピとかが踊ってそうな。サラ・マイヤーとかでも想像出来るような・・。
ここまでいろんな事を詰め込んではいないでしょうけどね。


そして次に見たコレダウン



こっちの方がTHEマオ・アサダな感じですね。
何かと評判の良い薄紫の衣装ですが、自分の好みとしては、もう少し露出抑え目だったらなと思います。

「初恋」というコンセプトと、ノクターンという曲の清々さを考えると、肌露出少なめの
清楚なマオ・アサダのが神っぽい気がする。

そんな理由です。

なので自分は、上の長袖衣装の型紙で色が薄紫希望です。

あっ。でもそうすると、愛の夢衣装に近くなるのか?

しかし、このプログラムいろいろ細かく詰め込んでありますね。
あんまりいろいろありすぎて、最後のステップがあっさりに見えてくるのでしょうか?

繋ぎだけでも鬼プロですね。



フィギュアスケート ブログランキングへ
AD

コメント(12)