コメントにて「スケートファンさん」からご紹介頂きました。

ユキナ・オオタクラッカー



自分から宣伝活動なんかしなくても、何かキラリと光るものがあれば、
誰かは必ず見ていて自然と活動の場は広がるものです。

演技を終えた後の、観客の暖かい拍手が全てを物語っておりますなあ好

ユキナさんが怪我した当時とケンジ先生がアイスダンスを辞めざるをえなかった年って近いんだよね。

この2人でアイスダンスっていう選択も今にして思えばあったのでは?と思うのだけど。
ユキナさんは怪我後も必死で現役復帰しようと頑張っていたから、
あくまでも今となっては・・の話だけど見てみたかった目

**********************

そして、これはとっくに皆見てると思うけど、載っけておきますね。
アルバン様の解説音譜

しょうま君の演技後、日本男子に関して懇々と語ってくれておりましたダウン



こっちはEX。タカハシ!タカハシ!言ってます。言われると思った(笑)ダウン




フィギュアスケート ブログランキングへ
AD

コメント(11)