【新】青田買い★

テーマ:
昨日本屋へ行きました。


韓流雑誌コーナーの前を通りました。


おばちゃんが一人韓流雑誌を食入るように見ていました。



「キモいわー。趣味悪!!」などと内心思ったのは言うまでもありません。

(知ってるとは思いますが、韓物に関しては「趣味は人それぞれ」などと、寛容な心は一切持ち合わせておりませんガッツそう思うのはスケオタとして生まれたからには、むしろ当然の権利くらいに思っております。)

そして自分はそそくさと、そのとなりのアイドルコーナーへ・・汗

まさかこの歳になって「JUNON」を手にするようになるとは叫び

そしてニタニタしながら「JUNON GB特集」に没頭ドクロ


韓流コーナーにいるおばちゃんの隣にアイドルコーナーにおばちゃんがまた一人。。


第3者的に見たら、世にもおぞましい光景ではないか寒い

買おうかとも思ったが、巻頭カラー僅か2.3ページの特集ではとても買う気にはなれんガチャピン



そしてスポーツコーナーへ移動ダッシュ



ふぅDASH!ここなら人目を気にせず堂々とニタニタ出来るニコニコ

さてと「Number」はもう買ったしな・・・。
なんかないかな。スケート雑誌音譜

無い・・。無い・・・。いつ来ても無い。。。


すがすがしい位に無い。絶対に置かない拘りでもあんのか?ってくらいにいつ来ても何も無い。

全く世の中の需要ってもんが分かってないわえーこんな本屋なんかきっと売れてないに決まってる。

そうよ。きっとそうだわ。。

・・・とおよそスケート雑誌なんかより余程安い「JUNON」さえも買わないおばちゃんが
心の中で文句をタレながら、

今度はいそいそと週刊誌コーナーへ。


今日の一番の目的はコレダウン

ヒステリックICEなブログ

今井メロがデカデカと・・。
全く思わず目をそむけたくなるほどの壮絶な人生よのう・・。
時同じくして金メダル獲った荒川さんは今やレジェンドっぽくなってるというのに。。


いや違うの。本当の目的は・・・。とぺらぺらページをめくったら、

ナントえ゛!

居酒屋みのるがFRIDAYされちょるうううキャハハ

知らんかった。叫び

そういやあ。最近スケ版2chもさらっとしか見てないし、
まさか居酒屋みのるでツイッター検索もしてないし。。

ほう~目
(みのらーの自分としては放ってはおけないが、この件についてはまた今度気が向いたら語るとして・・・)


そうそうこれが見たかった音譜ダウン

ヒステリックICEなブログ

正体はこの人ねダウンういんく本人も堂々と載せてるしにひひ

http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11477132695.html"


はて?誰かに似てるな?
この顔は怪獣2号じゃないしな・・(そもそもヤツは白塗りでもないのに、白塗り限定ででしか似てないしな・・樽美酒




いったい誰なんだ?誰かに似てるぞ。どっかで見たこの顔・・・・。




気になる・・気になるわ・・・・むっ









草太あああああ泣

ヒステリックICEなブログ




・・・と言うことは・・・その・・つまり・・将来こうなると言うことなのか?
ダウンそうなのか?


ヒステリックICEなブログ


こりゃ間違いないキャッ☆

イケメン決定だわ。草太。音譜

近い将来こんな夢のようなスケーターが現われるのか?バラ



決めた!!2014年2月以降もスケオタでいよう。そうしよう。

追わねばならんガッツ


フィギュアスケート ブログランキングへ
AD

コメント(8)