いやあああ。微妙な反応でしたな。先日のブログ。

自分一応ブログランキングとやらに登録させてもらっていて
この壊滅的更新頻度の少なさもあり、順位の事はあんまり気にしてないのだけど、

更新時、ポチがどのくらい入ったかってのは一応見てるんだよね。

今回は微妙に伸びなかった(´-┃

ネタが無いと言いつつも先日のブログは渾身のネタだった為、結構自分の中ではお気に入りで、
自分の文章何回も読みつつ自己満足の世界に浸っていたのだけど、

世間様の反応はイマイチ。
(そんな中ポチってくれた方ありがとうペコリ

よくミュージシャンが根詰めて作った曲の反応がイマイチで、なんとなくさらっと作った
曲のが実は受けが良かった。とかいうのを若干体験した気分でしたsao☆

まあでも、よくよく敗因?を考えてみると、もし大大大好きな「大ちゃん」が、自分に全く興味の無い(例えばジャニタレとかね。)人と同じ土俵で語られたブログなんか見たときには

何だかなあ。。。ぼーって気分にはなりますよね。正直あせる

自分はキャン様も同じ部類の萌え対象だったので、空気読まずに一人で勝手に盛り上がってましたけどね汗

拝啓 PYONKICHI♫様
PYONKICHI♫様が紹介してくださったので、興味を持ちいろいろ見てまわりましたら、
本当に萌え萌えでした。自分もハマリました♥


なんていう影響力が到底あるわけでもなくうう

なんじゃこれ目?とうとう本当にネタが尽きたんだな・・えー的な形となってしまいましたあせる

PYONKICHI♪あっけなく撃沈ガクリ

例えば・・・

Dタカハシインタブーマイク

Q:最近聞いている音楽とか好きな芸能人とかいますか?

D:はい。ゴールデンボンバーです。

なんて言った時には、次の日のスケオタブログはGB一色でしょうけどね。

CDがまた微妙に売れ出して、なぜかGBでググルとスケオタブログが沢山出て、
検索した通常のバンギャルは、いったい何があった?的な状態になりそうな気は致しますね叫び

まあ、どう考えてもその結びつきは無さそうですがガチャピン

ソレくらい今のDタカハシの破壊力はすさまじいものがありますなあDASH!

ランキングのポチは一瞬でもsao☆っとしてしまった方は、あなたの負けです。ためらう事なく押して下さいませ。

何コレパンチ!暇くさい。などと思った場合あなたの勝ち。
はっきりと押さない意思表示をお願い致しますまっくろくろすけ(まあ、あえて偉そうに言うことでもないですけど汗


いったい何と戦っているのか自分でも判らなくなってきたあせる

**********************************************************

さてスケオタらしくいきましょうクラッカー

田中刑事選手が怪我で、ジュニアワールドを棄権いたしました。

代わりにしょうま君が出る事になったわけですが、

隠れしょうまファンの自分は刑事君には申し訳ないながらも、
とっても楽しみだったりします。

しょうま君の演技が終わると海外でも必ず会場が沸きます。
その反応を見てイヤらしくニンマリするのが好きなんですsao☆

最近のしょうま君これ↓






相変わらずの安定感ですなあ。(3LO-3TをSPに入れてますね。)

そして衣装の方も相変わらずの安定感合格

今一番衣装を安心して見ていられるのは、村上カナコ選手としょうま君ではなかろうか。
なんとなく思うのですが、そのクオリティと色使いからして同じ衣装屋のような気がします。

安定と信頼と実績のDタカハシ衣装だった頃が懐かしいわあ高橋大輔eye衣装大ちゃん道衣装2代目

あの頃よ!!再びお願い


フィギュアスケート ブログランキングへ
AD

コメント(6)