ヒステリックICEなブログ

フィギュアスケートについて浅く語る

ヒステリックICEなブログ2もあります。
http://ameblo.jp/dekahip2/
(ひとりでよがってるブログです。)


テーマ:
過去に、何かでチラッと見たことがあったかもしれないが、改めて演技通して見てみると、
ちょっとこれ素晴らしい合格

本田真凛ちゃんのチャレンジカップの演技ダウン



凄いとは聞いてはいたけど、全ての面でここまで成熟されているとは思ってなかった。

スルーっと伸びるスケーティングは天性のものかな?
スピン、音楽の捉えかた。そしてジャンプ。転倒はしているがかなりのリアルルッツじゃ

最近の日本ジュニア選手は、3回転の時、着氷時にかなり膝がまがってて、
ギリこらえてるのをよく目にする。よくここまでこらえて着氷したなと。ある意味感心したりもするのだけど、

この真凛ちゃん、ひと味違う。着氷体制が余裕だ。
この先の体系変化によるけど、ひょっとしてこれイケルんじゃなかろうか。


これで本当に10才か?

するってえと、次の次のオリンピックは16才。

ありえるわねえDASH!


フィギュアスケート ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード