マツエンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

最近寒さが増してきましたね

風邪引いてる人も

多いんではないでしょうか?

さて

エンソロ公演の

予約確定メールを送信致しました

確認をお願いしますキラキラ

予約したのにまだ来てない

方は迷惑メールで弾いてる

場合もありますので

確認してみてください。

さて今日もいい天気

1日頑張りましょうルンルン

また感動させてまうな〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ソロ公演の予約を

受付致しました。

予約頂きました方には

随時返信していきますので

少しお待ちくださいキラキラ



まだ若干お席余っています

予約を当日まで受付していますので

来たいと言う方は連絡下さい

当日受付もする予定なので

時間ありましたら

宜しくお願いします音符


{DAF54BC4-BCA1-4340-AA66-17635905331F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロウィン当日

皆んなどんな格好で遊ぶの

でしょうか?

日曜にハロウィンパーティで

またジャックスパロウに

なって来ました🎃

今回2回目

今回も子供達には

このおっさん誰やねんみたいな

感じに見られましたが

時間が立つにつれて

慣れて来たみたいで

ワイワイ楽しんでましたキラキラ

写真はネコジャック

遊んでみました爆笑

{1BD5ED5F-6394-406F-A19F-203B8835593A}

楽しいハロウィンを🎃

お過ごし下さいルンルン


{38BABE0B-4565-408E-B8FD-19120A4D2B92}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。