皆様、大変ご迷惑をお掛けしましたが、
昨日、無事に退院出来ました。

手術後の3~4日間は死んでましたが、
一応松葉杖で動けだしました。

約12日間の入院でしたが、地獄でした。
部屋は狭いし、飯はまずいし。

多分、本当はまだリハビリがあるので
もう少し、入院していた方がいいと
思うんですけど、耐えられず退院しました。
抜糸だけは済ませました。

サッカーが出来るまでは約1年と長いですが、
リハビリを続け、頑張ります。

全然、まだ足は痛いし、腫れとるし、動きません。
当分、松葉杖です。
まだまだ、ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します。

 
こんな感じです。(現在)

 

※家に帰ったら、こんなんしてくれてました。
=^_^=

 
 同じ病棟に湯郷ベルの
長町優里選手がいたのでサインを
もらいました。同じ前十字靱帯断裂でした。

リハビリと通院は川崎病院は遠いので
さとう記念病院に通います。
(毎週金曜日に担当の島本先生が来ています。)