2010-05-29 11:56:33

よゐこ浜口が女性にモテる理由

テーマ:映画・TV
【よゐこ浜口の社交性に学ぶ】

RADIO [加藤浩次の吠え魂] 2010年03月20日

加藤: オレさあ、お前すごいとおもうんだよ。前室って、みんながたまる場所あるじゃん。
浜口: はい、はい、はい。
加藤: で、俺いて矢部いて有野いて岡村いてってテーブルの方にいるじゃん。で、ソファー側に光浦、大久保、まあ紗理奈は出産したからいないけど、雛形、紗理奈、浜口っているじゃん。あれ、なんでお前女子の中に普通にいれんの?
浜口: ワハハハハ。ほんまですね。
加藤: ふん。
浜口: 僕女子の方にいますね。
加藤: 女子にいるじゃん。
浜口: 正直居心地はいいですよ、女子としゃべってるのも全然平気ですし。

普通に自然体で女の子の輪の中に入っていける人って確かにいる。

加藤: 大久保も?大久保と一対一になっても喋れる?
浜口: 俺大久保さんと結構一対一でしゃべったりしますよ。
加藤: ああ、そう。
浜口: 大久保さんがメイク変えたりとか、髪型変えたとか、
加藤: アハハハ。きょう~みねえ~。全然興味ないわ。
浜口: ワッハハハハ。大久保さんの衣装褒めたりしてますよ、俺。ハッハハッハ。
加藤: え、それなんなの?それだから大久保のテンション上げてやろうかなとか。
浜口: イヤイヤイヤ、大久保さんかわいいの着てたりするんですよ。コサージュつけたりしてるんですよ。そんときに、「大久保さん、今日コサージュなんやね」

女性の変化に気づいて褒めてあげる。基本です。

浜口: それは見てないです。あの、一回あったじゃないですか、光浦がすっごい短い短パン履いて、めちゃイケの収録に挑んだときがあってその時加藤さんブチギレたでしょ。
加藤: うそ!
浜口: 加藤さんブチ切れたんです。「てめ~、なに色気出してんだよ。足隠せ」足隠せって。
加藤: そんなのあったんだ。
浜口: 俺その前光浦さんざん褒めてたんですよ。「光浦、ええよ、足出していかなあかんって、色白いから綺麗やって。出してきって。
加藤: で、その気になって。
浜口: 「いいかなあ、って」すごい気にしてたんで、めっちゃほめてたんです。もう、ボコボコですよ、加藤さんが。

褒めるだけじゃなくて、女性に自信を持たせてます。上級テクニックです。

加藤: 俺、今でも雛形とプライベートでどういう話していいかわかんない。
浜口: マジすか。俺、雛とめちゃイケとかで合わないときたまにメールしたりしてますよ。
加藤: マジで。
浜口: (笑)。そうですよ。
加藤: どういうの。普通の世間話。
浜口: 世間話です。だから雛の出てるテレビ見たら「あ、雛みたよ」とか
加藤: うん。
浜口: 雑誌見たら雑誌みたよとか。送るんです。

フォローも忘れません。まあ、キャバ嬢さんにはちょっとウザイかな?
浜口は仕事仲間だけでなくTV局の幹部ともメールしてる。

加藤: 小学校の時からクラスの女子とも仲いいタイプでしょ。
浜口: はいはいはい。
加藤: おれなんか全然だもん。クラスの女子なんかいじめてて、そういうこうさあ、蓄積してきたもんがあんのに急に「雛、メール教えてくんない?」うわわわ、この人なんか私を抱こうとしてるみたいな、思われても俺やだ。
浜口: 今やったらおもうかもしんないですね、確かに。
加藤: おもうでしょ。ね。
浜口: あ、そっか。確かに僕小学校の頃からそうでしたね。
加藤: すごいよ、もう。
浜口: 僕、女子のゴムとびのゴムをもらって集めんのが趣味やったんです。
全員: (爆笑)

うん、こりゃモテるはずだ。以上、小ネタでした。
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。