ご無沙汰しており、すみません。


今日は風が強く、天気もよくない出島です。


さて、最近出島カフェでは、新しいランチを始めました。


自家製キッシュとスープのプレート!!





サラダとパンが付いています。


もちろんデザート・ドリンク付きで 800円 です。


キッシュとスープは週替りとなっております。


1月29日~2月3日までは、


キャベツとベーコンのキッシュ&クラムチャウダー です。


来週のメニューは、現在考え中ですガーン


皆様にご満足していただけるよう、日々精進致します。


寒くなってきましたが、是非出島に来られたさいはお越しください。



AD

今週のランチ。

テーマ:

今週(11日~16日)のBランチは!!





きのこのポークストロガノフですナイフとフォークキラキラ


たっぷりのきのこと玉ねぎ、豚ロースを使用しました!




雨が降ったり止んだりとあまり優れないお天気ですが、雨の日の出島ワーフにも足を運んでみてはいかがでしょうか。




Android携帯からの投稿
AD

今週のランチ。

テーマ:

ジガーではランチが週替わりになっていますナイフとフォーク音譜


今週(4日~9日)のBランチは!!





3種のロールカツプレートです。


定番の野菜、人気の明太チーズ、ちょっと変わり種?!のポテトサラダを豚バラスライスで巻き、さっくりと揚げましたぺこ

ひとつひとつ手作業で丁寧に作っているので、オススメですぺこキラキラ

こちらのロールカツプレートは、来週の月曜日までとなっておりますのでぜひお試しくださいグッド!

Aランチの晴れ和牛のハンバーグ~和風ソース~晴れもとってもジューシーキラキラ




Android携帯からの投稿
AD

寒くなってきました。

テーマ:

こんばんわ!


最近冷えますね。


今日は昼間は風がひどかったです。


まるで台風・・・台風


雨風は落ち着きましたが、ワーフは静かです。


冬バージョンラテアート


長崎市の出島ワーフ2F カフェバー「出島Cafe St.ANDREWS JIGGER INN(セントアンドリュース ジガーイン)」のブログ

練習中で、まだまだですみません。


まだ冬バージョン雪だるましかありませんガーン


もっとうまくできるように練習せねば!!


寒いですが、皆様風邪などひかないように気をつけてください。

ご無沙汰しております。


かなり更新せずにいました。すみませんガーン


ジガーは変わらず営業しております。



さて、11月21日木曜日は、ボジョレー解禁です!!


ジガーでもボジョレーを入荷いたします。



長崎市の出島ワーフ2F カフェバー「出島Cafe St.ANDREWS JIGGER INN(セントアンドリュース ジガーイン)」のブログ


樽入りボジョレー!!


中身はジョルジュ・デュブッフ氏が手がけた極上ヌーヴォー、


フレッシュでいきいきとした味わいが楽しめる一品です。


一杯 900円です。



そのほかにも2種類のボジョレーをご用意しております。


そして、全部飲みたい!!という方に


ボジョレー3種飲み比べセット(おつまみ付き) 3000円


もご用意しております。


ワインに合う料理も作る予定です。


是非、今年のボジョレーを堪能しに来てくださいビックリマーク