特急アメリカ行き | チョークスリーパー物語

チョークスリーパー物語

こんにちわ。

僕です。



今日も明日もどこ吹く風。

着の身着のままフラフラと。

毎日てきとーに書きますか。

ブログ。



んじゃ、こんなかんじ。

よっとせー


わっとせー


よっとせー


わっとせー



今日も

私、

にゅるっと登場☆


いいかげんな情報を


夜な夜な


世界に


発信しておりますぞ。



今日はね


風邪でダウンしてね


寝てましたよ。


ずっと


ぐったり


絵に描いたような


ぐったり具合で。



しょうが焼き定食@吉野家



昼と夜のご飯ですが


味がしません。


美味しんぼの


山岡さんは


辛い大根の汁を


鼻の奥に入れて


ショック療法で味覚障害を


治していましたが


鼻づまりは治りそうもありません。


そうそう


今日は髪を切りましたよ。


美容師さんには一言


「てきとーにお願いします。」と。


そしたら


「適切に当てはまる感じでいいですか?」


と聞かれて


「正に其の通りです。」


というハイレベルな争いを繰り広げていました。


んで


髪切りました。


そのとき

すでに鼻が詰まっていたので


明るくなるフローラルな香り☆

って言われながら


アロマオイルを鼻に付けられました。


28歳の美容師が


こんないたずらっ子でいいのですか。


実際匂わなかったけど。


でもアロマオイルって


原液を鼻に着けて楽しむもの


だっけ??




じゃ



今日の曲です。


DONELL JONES ft  FAT JOE「YOU MAKE ME SAY」