まさかの半年放置!

テーマ:

日々追われて生きておるのでもう今年が半分いってるとか白目。

時間が経つのがあっというまですね怖いッ。

なにしてたかと言うとまぁブログは書いてなかったけど(ブログの存在を忘れてた実は)、コスはしてたです!。

月0~2回のペースでッ。

なんと久々の新作をこさえましたセレクターのウリスっていうね今年二回着てお写真もアップ済っす!。

♀槍もやってアップしたよー。

まだ未掲載なのはセーラー出夢くんと♀槍と♀槍弓合わせ。

うむ、なかなかのペースだ頑張ってる!。

現在引っ越し準備中なので写真更新遅くなるけど順番にね作業フガッ。

引っ越し完了して落ち着いたらチアキちゃんの衣装制作も再開しなきゃもじゃー。

AD

超うおーー!!!

テーマ:

放置し過ぎでヤバスですね!。

モバイルからはネットちょいちょい覗けてるけどPCからインする機会が減っちゃって只でさえ錆びついてるサイトが更に風化し始めてる困った。

やる気は、、、あるけど、活動回数が少ないんですよね;なので更新ネタも無くブワワ。


11月にやってきた出夢くんコス写真をなんとか年内アップの目標を遂げられました。

昨夜っていうか今日ですね、アップしましたワーイ。

レタッチも久々だから詐欺テクニックが鈍って凄く雑な修正具合になっちゃいましたがw

撮ってくれたカメラマンさんの腕でお写真自体は素敵なので私以外を見て下さいテヘ。


そしてコミケが昨日から開催されてますねーーーー!。

3日目参加します・歓喜。

レイちゃんのスペース:東1 I‐57a  にて売り子入らせてもらいます。

ソノシー写真集http://machine55.jugem.jp/  凄いプロい方々が撮影合成してるからなんか凄いですお洒落カッコイイですよ。

ついでに私の♀槍ROM(去年出したやつ)を少し置かせてくれる事になったので図々しくも委託させてもらいます・ドキ。

明日3日目はレイちゃんの狩りと入れ代わりで狩りに行かせて貰うので、朝一と12時前以降はスペースに居るはずッ。

お会いで来たら宜しくお願いしますv

AD

自分処ではちゃんと表示されてるけどよそ様ではガタガタだったらしいので今更直した数年振りの快挙!。

でもアップしたら表示変わっちゃう部分合ってもう分からないのですッ

実際全然タグ分からないのに手探りで調べて組み合わせてるだけなのでもーもーーバタンバタン。

下段左のプロフテーブルが無駄に横長になっちゃってるのはどうしてなの;;


変わって、冬コミ参加しますーワーイv。

レイちゃんがREDLINE写真集を出しますソノシー超お洒落カッコイイよ!。

そこで売り子で入らせてもらいます。

12月30日火曜日に東I57-a サークル kaniya

さりげなく私の♀槍ROMをちょっと委託させてもらうことにもなりましてヘヘヘ感謝!。

どうぞ宜しくお願いします。


目標:先月やった出夢くん写真を年内にアップする・・・震え

AD

ランサーで海ロケ

テーマ:

槍兄妹で釣りv

11日な朝ってか深夜からロケ行ってきたぞー!

ランサー様と言えば海ですよねッ念願の海釣りロケしてきましたぎゃーv。

冬嗣さんが竿とバケツ持ってきてくれた感謝。

私はタコをビール&おつまみっていうwお手軽でスマンw。


今回もロケ手慣れたtosiさんが色々考えてくれてスムーズに素敵ポイントで撮影できたっす。

流石!

空も海の透明度も綺麗に写ってて超うおー!感謝。


ランサーなだけあってネタ撮多かったけどwランサーらしくて良いと思いますv嬉し楽しい。

冬嗣さんtosiさん有難うーお疲れ様でしたー!

でふぇでふぇv。

ジャンプ