今できる事。

テーマ:

こんにちは♪


今日も本当に良い天気で、気分も晴れ晴れします(´∀`)



職業柄、色んな方のお話をお聴きするんですが

皆さん幸せになりたいんですよね。


本当にシンプルで、明確だと思います。


幸せになる為に、今できることを

精一杯やる。という事がとても大切だと思います。

ネガティブな想念に陥る事は誰にでもあって

その状態が駄目というわけじゃなくて

もったいないと私は思います。


ポジティブに笑顔でいた方が、もちろんいいんですが

ネガティブになっているときにしか分からない

自分の想念もあると思います。

しっかり想念観察をして、ネガティブでいる時間を極力すくなくする。

それが、大切だなって思います。


今自分にできる事。

これに本気で取り組む、甘えなしで。

自分を大切にするのと、甘やかすのは似て異なる事です。

時間を有効に。

私は、自分の想念を客観的に見るために

ノートに書き出して整理します。

時間が経ち読み返してもとても面白いです♪


今日も皆様が笑顔で幸せでありますように☆


今日も皆様に愛と感謝のエネルギーをハート


最後まで読んでいただきありがとうございます♪

今日も最後の最後にポチッと応援クリックお願いしますm(__)m


バナー



AD

コメント(5)