8月突入(ㆁᴗㆁ✿)✨

テーマ:
夏ですよ〜爆笑キラキラ
立ってるだけで
汗だくになる季節の到来
みんなは夏バテ大丈夫ですか!?
至って健康なDEJAVU古家ですニヤリキラキラ

今日も元気に出勤自転車ハッ
からの2時間で一時帰宅ガーン

海に行くのにお財布を忘れて
出勤するポカっぷりてへぺろキラキラ
忘れ物には要注意ですねー笑笑

ちなみに今週は台風の影響で
スクーバーダイバー講習以外中止笑い泣きアセアセ

予定空いて暇やーー。
なんて人…
{F672AC2E-7CB6-4904-BA9A-F5C378E9FDB5}
土曜は淀川花火だよーーー花火花火
地元っ子の古家が
大好きな花火大会でございますおねがいルンルン

ぜひ行って頂きたい💚

暑くなったらDEJAVUを避難場所に。笑笑
今週はstaffもいっぱいお店にいるので
ぜひ遊びにきてね口笛

それでは古家は台風から逃げて
南越前ダイビングパークさんに
行ってきまーすルンルンルンルン


AD