週末のスクール(◍ ´꒳` ◍)b

テーマ:
こんにちはDEJAVUの古家ですウインクキラキラ
今週も元気に
スクーバダイバー講習鉛筆乙女のトキメキ
相方は亀ちゃん
{8CC77AD0-CCA0-4AE3-9338-EA3639C9B206}
女の子ばっかり〜ルンルンルンルン
朱夏さん&きのてぃチームウインクキラキラ
{18FA58EA-DB34-4098-BC9A-FCE54B61CFFB}
男の子ばっかりてへぺろキラキラ
なんとも対照的な2チームキラキラ
でも水中でのリアクションはどちらも
引けを取らずルンルンルンルン

子犬のような目で見つめる人や…
ナマコにビックリして水面まで
急浮上してしまうひとニヤリハッ

チームは違うけど…みんな
仲良くなって陸ではバカ話しで
大盛り上がりニヤリハッ
{EC50E772-6BA6-41EB-91F8-D69455FB2DD1}
宿が違う場所だったので
みんなで
夕ご飯を食べにお出かけおにぎしたり
{99A15548-2D87-4102-9D51-31E258B1A406}
終始遊びを満喫した2日間でした口笛
もちろん講習はみんな
合格爆笑キラキラ
また潜りにいこーねールンルンルンルン

AD