お留守☆

テーマ:
こんばんはチュー
DEJAVUの新人KENTOですイルカ


今週もお店でお留守笑い泣き(笑)


なので、お客さんと福島駅からスグの
食べログの評価がなんと、3.87ハッの燃えよ麺助というラーメン屋さんへラーメン

雑誌などには、必ず掲載されていて毎日行列が絶えない有名店ですラブラブ


暖簾「のれん」もカッコいいですニヤリ

僕は、味玉金色貝そばとチャーシュー丼を注文ルンルン
トッピングでレアチャーシューましラブラブ


貝の味がしっかりしていて、中太麺がスープと良く絡み
レアチャーシューが、美味し過ぎましたラーメン

食べるの必死の二人びっくり



スープ美味しくて飲み過ぎてしまいアセアセ
替え玉したらこの様な結果に笑い泣き

それでも、美味しいんです口笛



以上、KENTOからグルメblogでした~(笑)
そろそろ、海のblogあげますね~真顔

素敵な週末をラブラブ



AD