こんばんわチューキラキラ
今日も元気に海に出発します車ハッ

私古家今日はお詫びと訂正が…アセアセ
昨日あげたブログ
不老不死の生物
アカクラゲってあげましたよねガーンガーン
これ…間違ってましたアセアセアセアセ

不老不死のクラゲちゃんは⬇︎
{16A9AC49-4380-45DB-B0DF-D2F69A5099EB}
ベニクラゲでしたタラータラー

お魚塾痛恨のミスです。
ごめんなさーい。。

そしてこの間違いを教えてくれた
お魚先生おっくん
色々調べてくれたらしくニヤリルンルン
お魚情報を少し
伝授されたので公開星星

不老不死のクラゲはもう一種存在します
【ヤワラクラゲ】って種類照れキラキラ
{D7CF0172-6A7D-4423-93F6-7CF75CAA5016}
このクラゲちゃんもポリプになって
増えて行くので不老不死星星

だけど…ヤワラクラゲちゃんの場合
成熟前の個体しか再生出来ないらしいので
不老不死の中で優れてるのは
やっぱりベニクラゲなんだとかルンルンルンルン

為になるなぁー🎵以上…
お詫びと訂正とおっくん知識でした鉛筆

みんなも、もしお魚塾に
疑問や間違いがあったら
じゃんじゃん言って下さいねウインクキラキラ

日々お勉強めざせみんなで魚博士うお座
以上古家でしたー照れ