ラーメンが○○○円?!

テーマ:
こんにちはチュー
DEJAVU新入のKENTOですイルカ

最近、お客様から『KENTOはご飯のblogばかりだね。』
と突っ込まれました笑い泣き

それでもグルメblog書きますラブラブ

今日は出勤前に、福ちゃん、タケシくんとラーメンラーメン




お店はDEJAVUから歩いてスグにあるらーめん伊藝『いげい』
さんに行ってきましたルンルン

な、なんとハッ

本日はらーめん伊藝さんが、2周年ラブ
らーめん伊藝さんのFacebookの『いいね』が
2000いいねを越えると、なんとらーめんが100円ラーメンハッ


11時オープンなのですが、10時から先頭で並びましたグラサン

これが、周年らーめん100円ですラーメン
煮干しの魚介系のスープ、麺は細麺ラブラブ
替え玉はスープが残っている限り何回も行けそうですちゅー

周年らーめんと一緒に、チャーシュー丼も頼んだのですが
写メを取るのも忘れるくらい美味しかったですラブラブ


スープも、おかわりご飯も綺麗に食べましたラーメン




今日も1日元気もりもり頑張りますルンルン

以上、KENTOからでした~イルカ

AD