タケシくん結婚おめでとう♡

テーマ:
遅くなりましたが
タケシくん結婚パーティーの報告です

この度、非常勤スタッフとして来てくれてるカナコちゃんと結婚することになりました

結婚式自体は秋の予定ですが、いち早くみなさんに報告兼ねてお披露目パーティー

イベントスタート
入場はキャンドルサービスで
{4607A72C-51E2-4622-954E-1D1FDDCAED65}

2人ともドキドキしながら入場ー!
照れながらはにかんだ笑顔でした

イベント自体はケーキカットから
ファーストバイト!!
ビンゴ大会などなど

内容盛りだくさんでお送りしました!!

なかでも…紳士クラブ(笑)の人達が
{D55DE337-9868-41A9-BE3B-D69FC42F9F71}
余興ーーーー!!
『本能寺の変』改め…『タケシの変』(笑)

{E37ED1CA-CAC2-4A17-9B58-727D057E2460}
スギちゃん…あ、間違えた(笑)
おざちゃんも応援に駆けつけてくれました!

紳士クラブ♣️おざちゃん
ありがとうございました

{1F4D1518-C2AE-4858-A242-64C67CF2F5CD}

末長くお幸せに
これから2人で乗り越えていくこともたくさんあると思いますが、力を合わせて頑張って行ってください!!

みなさんに幸せのお裾分けでした(笑)

shuka

AD