新店舗こんな感じです

テーマ:
3月も2週間が過ぎて、やっと新店舗での営業も落ち着いてきました

{66A8321C-4F82-4D0A-A39A-13BD859A45C8}
お店の外観はこんな感じなので、探すときはコレ目指してきてください

車も入るように設計したので、雨の日でも乗り降りスムーズ




{E4F10909-5DFF-4CF6-B7EC-F91B61C10447}

{45E47BB1-9EA7-4786-9EAE-2D337ED22B01}
まずお店に入るとカウンターがお出迎えです

スクールなんかのお申し込みや、スタッフとの内緒話もココでお願いします

奥のドアを出ると、ガレージ直結です




{DDF7AB63-F8D5-49F8-AD8C-044274A35B31}
みなさんにゆっくり過ごしてもらうスペースは2階に用意しています

もともと倉庫だった建物を改築して作ってるので、1階から2階への階段は少し急&長いですがご勘弁を😅😅

足元注意でお願いします!



{E8C83E84-A11A-444A-971A-4B75A184A210}
ココが2階のフロアーです

写ってないとこにもカウンター席も用意しています

だいたい50名ぐらいの方に座って頂けるかと思います



{70209867-BD4B-45E2-A673-0CD2CF6190E0}
フロアー内にレクチャールームも

前の店舗はパブリックスペースとレクチャールームを別で作ってたんですが、レクチャーを受けながらでもお店の雰囲気を感じてもらえればと思い、一緒のフロアーに作っちゃいました

そしてどうせならとガラス張り

見られて恥ずかしいってお客さん用に、一応ロールスクリーンも完備してます(笑)



{1ED4C662-EDD6-4042-B1E8-E1B12498320F}
そしてこだわりの掘りごたつ

海洋実習出発前の時間や、レクチャーの休憩中、自由に使ってやってください

お客さん同士で鍋パしたいから場所貸して!みたいな感じでも大丈夫です

スタッフも交ざりますけどもww

先週もさっそく🍲
{A12A7722-1862-4630-9558-7D04A56FB2EE}





{83AA53E5-C079-485A-9328-BFFF1B71F561}
トイレも男女別で作りました

女店長の意見で、女子のトイレの方が手が込んだ作りですw

そしてキレイですw

女店長の意見でw




{67AA7903-9BFA-4840-A710-3F01C31A3692}
ここは3階の倉庫です

…きたなくてすいません!

見せるかどうか迷ったぐらい、きたなくてすいません!

片付けが追いついてないんです!

{76E0993D-8A4E-4D1E-A2FD-11E7E9D946B2}
ここにお客さんの預かり器材なんかを保管します

4月から預かりサービス復活予定なので、またご利用ください

ざっくりですけど、新店舗はこんな感じで作ってます

みんながゆっくりできて楽しめる空間にしたいので、どんどん遊びにきてください😄🙌✨

AD