ハイ!
タケルくんが仮眠でパワー回復星
したので、いよいよお待ちかねの晩御飯気合いピスケ

女将さんからお料理の説明をしていただき
着席カナヘイきらきら


はいド~ン!!

これで一人前ですあんぐりうさぎカナヘイびっくり


熱燗のサービスまで頂き大変満足でゴザイマスカナヘイハート

女将さんありがとうございました大泣きうさぎ


その後は宴会でカードゲーム大会で大爆笑の連続でした笑い泣き




そしてボード二日目も天気最高っすカナヘイきらきら







昨日の右肩上がりの急成長でタケルくんいきなり頂上へ挑戦気合いピスケ
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
チョット早かったかな💦

って事で一本滑ると直ぐにお昼休憩音符
ツアー前から社長がチェックしていたご飯屋さんへ

ゲレンデで焼き肉(ジンギスカンがメイン)

奥のテーブルのチームが飲むわ!食べるわ!!


このまま大食いチームはこの食事後にひっそりとホテルへと戻るので有りましたショックなうさぎ

残った四人でしばらく滑って満足してゲレンデを後に爆笑





この人だけが物足りなさそうにゲレンデを後にしていましたとびだすうさぎ2
AD