3年ぶりの更新

テーマ:
お久しぶりです(#^.^#)
3年も経ってしまいました(;'A`)

あの頃の仲良しさんたちは皆さん変わりなく元気かな??

子供達もすくすく成長し、わたしも益々オトナ!?になり
日本で幸せに暮らしています!

まぁまぁ、順調!
大きな悩みもなく、あの時本当に帰国を選択して良かったと感じる今日この頃です!

では(#^.^#)
{487A05BE-CCBE-4CEA-A058-119DF98AAB93}


AD

ご褒美は?☆

テーマ:
今日も頑張ったぁー!
お疲れ様ー(σ゚∀゚)σ
みんなは日頃どんなご褒美を自分にしているのかなぁ?

わたしはもちろん自分にアマアマなので毎月結構アマアマだらけw

最近はオコたちも成長してきたので、自分の時間が少しだけ持てるw

ますば時間気にせずダンスレッスン

あとは、モチベーションをキープする為に美容室、審美歯科医、ネイルにまつげ、時々エステ系か、、、

軽く見積もって、んまぁ、そんな高くはないかw
だが、化粧品やサプリのランクをかなり落としてるから➕➖0か!

どれか上げれば、何かが下がる庶民の法則だなぁ笑
独身貴族なんでw、なんでも好きにできるくらいレベルアップ目指して頑張るぞ
(o゚∀゚o)

これ、ハワイのフリーペーパーから!
photo:01


こんなん、やってみたーいw

つか、古巣のハワイに行きたいなぁ~🎶
まずはそこからか( ´△`)アァ-


iPhoneからの投稿
AD

貞子☆

テーマ:
今朝ゲイ太が開口1番に図工の授業今日だったwって・・・

今、ゴミのビニール袋を使って素敵なコスチュームを作ってファッションショーをやるらしいの

で、何故か『さなこ』←間違えてるw

あの黒髪のズラつくるから黒の毛糸を頼まれていたのだが、買っただけで、週末ふたりでやろうと約束してたのに、すっかり忘れてたダメマミー❌

ハイ、今朝マジで忙しいーw
もーー自分を呪う~w

photo:01


テーブルに巻きつけて、、、毛糸5個もやってやったぜwあぁ、画像の向きがっ💦
photo:02


片方を結んで、もう片方の輪を切る!
photo:03


毛糸5個分どうよ?多少は貞子になったぁ?

さぁ、ゲイ太、マミーは任務遂行したよ!!
後は君が貞子の衣装を頑張るだけだw
って、むっちゃ簡単じゃんww


そんな平和な?ドタバタな朝でしたぁ!
今夜はポークチョップだ!
ガーリック醤油
photo:04


美味しかったwご馳走さま♡
AD