でいご番長ですカナヘイうさぎ

1月が過ぎ、オンリーワン安堵感に包まれています。

なぜかって?

あのね、これまで全く意味不明だった面倒な業務、

年末調整が終わったからですとびだすうさぎ1

放牧で育ったアルパカのような私がですよショックなうさぎ

こんな作業するとは…あんぐりうさぎほぼ税理士さんに頼みでしたが。

書類不備で税務署行ったり、訂正でまた市役所行き直したりと…。

慣れない業務に時間もとられ頭痛の日々でした無気力ピスケ

けど、それももうお、わ、りやる気なしピスケ

それだけでハッピーですつながるうさぎ

日本中で総務を一貫して業務を行っている方々、

1月はお疲れ様でしたm(_ _)m

自由放牧民は山あり谷底ありの人生を激走中ですカナヘイびっくり



{AD10D333-1E9A-46AD-8B3F-B124111D0AF4}






ハイビスカス沖縄三線専門店でいごハイビスカス

まじかるクラウン 沖縄三線エイサー用品専門yahoo!店 まじかるクラウン


imageペタしてね


↓でいご公式LINEお友達追加してくださいおすましペガサス

https://line.me/R/ti/p/%40urd4190w

 

 

 

AD