こんにちわ!でいご番長です。

 

本日子供の参観日。

 

「オリジナルTシャツづくり」とのこと。

 

柄をつくりたいところにビー玉とかペットボトルのキャップを内側から入れて~

 

輪ゴムで縛るのみ!

 

後は先生達が液に浸してくれました(^^:)

 

どんな模様が出てくるかワクワクな子供達。

 

 

こんな模様ができあがりました(*^o^*)

 

 

来週みんなで登園して記念撮影するんですってニヤリ

 

子供ってめちゃ楽しそうドキドキドキドキドキドキ

 

先生達にはその分本当に感謝です。。。

 

子供達のお世話はもちろん、

 

毎月のお手紙、各行事のお知らせ、子供の様子の報告などなど・・・

 

毎日毎日ありがとうございますm(__ __)m

 

安い!高品質!満足をお届け

沖縄三線・エイサー用品専門 でいご

http://deigo.cp4649.com/

 

AD