dei-koiのブログ

南港にあります、デイサービス鯉の紹介ページです。
皆様よろしくお願いします^ ^


テーマ:
今日は。
デイサービス鯉のスタッフ青山です。

いやー、暑いですね!
夏真っ盛り‼️


あれ?

梅雨は??

どうしたのでしょうか?💦


関西では、梅雨入りの日の雨以来、記憶には晴れの日ばかり^^;

おかしーなー?


なにやら、沖縄や関東地方では雨降っているようですが、こちらはまだまだです!

暑さは来ましたが^ ^


しかし、デイサービス鯉の花壇にはちゃんと今年も紫陽花が咲きましたよ‼️
{E5BDB664-03B4-45DD-9274-2C0B33D009D4}


去年から、場所を移したのですが、きちんと咲いてくれて何よりです^^;


さて、そろそろ本格的に熱中症や、食中毒の話題が聞こえて来ましたね。

味噌汁やカレーなどをそのまま放置しておくと、かなりヤバい状況になる時期にやって来ました。

皆様も是非お気をつけ下さい。


青山も気をつけて、自炊生活送っていきますね(o^^o)





デイサービス鯉
ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。