2013-12-09 13:00:00

ますたにラーメン@日本橋

テーマ:ラーメン中華東京都

今日は12月9日(月)


9の付く日で月曜日


もうおわかりですね(^_^)v


そうです人差し指





ますたにです!


九条ねぎと煮玉子の両が方半額ばんざい



ラーメン750円+九条ねぎ50円+煮玉子50円


麺かため・背脂やや多め・辛味普通



隣のガテン系兄ちゃん警備員さん通行止め

「ねぎ少なめ・背脂少なめ・辛味なし」


それって、もはやますたにの味じゃない気がするけど…冷や汗





背脂の海にに浮かぶ九条ねぎ
いい眺めでしょウッシッシ





そこから麺を引っ張り上げて


いただきまーす!(^^)!





今日はなぜかチャーシューが7枚も入ってました。

いつもよりかなり多いんですが、冷蔵庫の臭いっていうか、なんか変な味に感じましたもうやだ~



次回の9の付く日で月曜日いつだろう?


ごちそうさまでしたうまい

12/10アップ

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ますたにいいですね~~o(^▽^)o
背脂と九条ねぎがベストマッチ!!
チャーシューは冷蔵庫の在庫処分だったんですかね~~

2 ■無題

50円だと頼んじゃいますね
ラーメン食べたくなった

(^O^)

3 ■無題

先月近くまで行ったのに…
今月も日本橋には行きますが…
昨日行けばよかった^^;

4 ■Re:無題

>うなさん
早い時間だったからありえますね。
((+_+))

5 ■Re:無題

>北海道すすむさん
100円でも玉子は頼んじゃいます
(^_^)v

6 ■Re:無題

>食いしん坊将軍さん
月曜日か9の付く日がいいですよ!

7 ■無題

いつも、思うんですが、

本店の麺、もうちょっと黄色い気がするんですが、

かなりきのうせいでしょうか_

8 ■Re:無題

>エビチリさん
ここ京都とは別の経営みたいですから、違う麺使ってるかもしれませんね・・

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

アクセスカウンター