バレンタインデーまであと1週間!

チョコレートの準備はお済ですか?

出口屋ではおすすめのチョコレートが入荷していますよ!

 

IMG_20170207_135841895.jpg

イタリア DOMORI(ドモーリ)社の

チョコレート!

ドモーリは、世界の名だたる

チョコレートコンクールで金賞を受賞し、
世界中のショコラティエやチョコレート愛好家から称賛されている
イタリア・トリノのチョコレートブランドです。

産量の0.001%に満たない大変希少なクリオーロ種
6種をテイスティングできるセットBOXに
ゲランドの塩入りや抹茶といった
フレーバーチョコレートも取り揃えております!

 

お次はこちら!

IMG_20170207_140134008.jpg

スペイン産 いちじくチョコレート!

 

ドライいちじくのぷちぷちした食感と
とろりととろけるチョコレートクリームのハーモニーに
ファンが増えつつある人気商品です!
上品なブランデーの香りが漂う
何とも贅沢な一粒です・・・!

どちらもバレンタインデーにぴったりな
こだわりチョコレート!
ぜひワインと一緒にいかがでしょうか??

 

m.abe

 

AD