試合情報


▲Krush70


Krush -53kg Fight 3分3R
出貝泰佑(TEAM GYAKUSAN/元Bigbangスーパーバンタム級(55kg)王者)
隆聖(ドージョー☆シャカリキ)

日時2016年10月15日(土)
18:00開始
(17:00開場/本戦開始前にオープニングファイト予定)
会場
後楽園ホール
チケット料金
SRS席 完売
RS席 完売
S席 完売
A席 完売

応援宜しくお願い致します。

teamgyakusan@gmail.com



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08 23:23:37

体調気を付けてください

テーマ:ブログ
寒くなってきたし、体調不良という声を沢山聞くようになりました。
自分は毎年のように、年末休みくらいに風邪を引くのですが、今年は既に体調がしばらく良くないです(^^;
少し休んで回復させないと、気持ちも前向きにならないので、休んで回復させましょう。







MIMI子さんは、今日もう一回病院で検査して、健康体を確認しました。

家では、病院いかないって隠れてましたが(^^;








皆さんも体調管理してくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-04 23:42:36

試合応援

テーマ:格闘
今日は、ディファ有明に、ビックバンに出る選手のセコンドに。









到着してすぐ、ディファカレーが売っているか確認。
珍しく売り切れてなかったので、久しぶりに(^^;









特に特長があるわけではないですが、スタンダードに美味しいです(^^;








試合は、応援している選手達は、本の少しの差で勝ちと負け。
練習している選手が負けると悔しいし、悲しいですが、また一緒に練習してもっと強くなろうと話しました。







帰りは遅く、雨も降ってて落ちましたが、ゆりかもめ一番前で、少年のように運転している気分で帰りました(^^;






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-01 23:50:07

挨拶

テーマ:ブログ
今日から12月、もう年の瀬です。
一年が早過ぎ、あれからもう一年ですか。
今年は特に早かったように感じます。






そんな年末ですが、最近若い子に関心することが多かったです。
20歳前後の子達から、
一緒に練習したら、ありがとうございます、またお願いしますとか、感謝の連絡来たり。

物を届けたら、すみません本当にありがとうございますと、丁寧に挨拶来たり。

今日は、指導していた大学生が、試合の結果報告だけの為に来てくれたり、
みんな意外としっかりしてるなと、関心しました。






自分は、多分そんなしっかりしてなかっただろうな(^^;
みんなキックボクシングの技術以外にも、成長していて嬉しいです。と、10代を抱っこしながら思ってましたw(^^;








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。