5月になっちゃいましたね。

テーマ:



気づいたら5月!

GWも終わっちゃいますねー!!

皆さまどこか行きました?


Defragは4.5と2連休頂きましたー!!!


GWきっと道混むだろうなあ。
わかってはいるもののやっぱり出かけたい!!!

思い出つくりたい!!!!


ということで


行ってきました、館山の旅〜♡♡




いつも2.3時間で行けるところを



5時間





・:*+.\(( °ω° ))/.:+





わかってましたよ。そりゃ混みますよね。



だけど行ったことに意味がある!!笑




5時間の車内から解放!!


着いた先は。



{1E23EF48-FA45-4A82-85E0-5FD45E037497}


崖観音〜♡


千葉のパワースポットでもありますね!


祖母の家が近くだったから
思い出もたくさんありホシノの大好きな場所!!


崖観音まで登ってそこからの景色。

{1EE4FF61-308F-4885-B342-E0A55717CFB0}



街と海が見える〜♡!!


大好きな場所です。


館山行った時はぜひ行ってみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡


そして眺めた海を近くで感じる。




{0810DEF3-26CF-4555-BFE1-4C63EDFF89C7}




5時間かけてよかった。笑


リフレッシュできたホシノでしたー!!!



2連休明けの土、日と
たくさんのお客様に会うことができて
またまた幸せを感じてます。


より一層がんばろうとやる気満々なホシノでした。



明日もまだまだ空きがあります。


ぜひぜひ。
疲れを癒しにきてください♡




まってまーす˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

{07BA6E55-F5A8-416E-9D88-D6EC732359D0}



Defrag ホシノ。




AD