仕事を終わらせ、スーツのまま体育館へ車を走らせる。

今回も人数少なかったけど、とりあえず10人いれば試合できるからよいか。

今回感じたこと。

・攻撃はそんなに悪くなかったと思う。

・守備がいまいち。間合いと取ろうとする動作で抜かれたり、行きすぎて裏にいる人にパスを出されたりした。

・守備で疲れてくるとあきらめてしまっていた。

・底でボールを持った時フリーでも運べない(取られることを考えて前になかなか行けない。)

・出しどころが見つけられない。



組み合わせによって自分が機能したり、しなかったりするのではなく、基本ができて誰とでもある程度フィットするようになりたい。


難しいね。