takagiのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
 こんちはっす!
シェルエンジニアリング高木です(・Д・)ノ


 今日から社長はタイへ出張(・ω・)ノ

{E742B55A-92AF-4796-9888-6B6410D57AA3}


僕が社長はタイへ出張へ行きましたと言うと...

 常連さん、業者さん、メーカーさんの回答は全て同じです(・_・;





 また遊びに行ったの?なのです(´・_・`)

 タイ=遊びというゴールデン方式はなぜ出来上がったのか?
う〜む(−_−;)
タイってそんなに遊びが多いのだろうか?

 僕のタイのイメージは、

常夏。なのか??
人々がお気楽。
警察官はアウトロー(笑)
屋台多いしGブリも半端ない。


 です。偏見しかないです。




 ちなみに社長は遊びではありませんので!
ちゃんと仕事で行ったんですよ〜!!




.....と思うんだけどな〜〜(笑)




 お留守番の間に色々と作業をこなしますよー!


 そうもちろんFT86( ^ω^ )
今日は久々のEVCの配線からです!
苦手です(´・_・`)


{52D2EF77-3D27-48E4-8416-D95E15F4894F}


 文句たれずに内装バラそうかな?
{F31C2926-5ACD-451D-B6FD-3B92C266F42E}


 慣れたもんでもないですが、簡単に出来ました。
なんせ、以前にダッシュボードも外したことありますので(・ω・)ノ

{4C14ACE9-22FB-4987-AF33-BECD4C76F6C9}


 まあ配線はすんなり終わったわけでもなく、苦労したわけで、時間がかかったわけで(・_・;


 
 配線が終わったので少しずつ戻してまいります!

{3CD93201-24DD-4675-B266-EBA7C3813B23}


 ブースト計はハンドルの前にマウントしようかな。
{6692EF6A-9390-4261-8B31-FAEEA6D9AA93}


 EVCのコントローラーはナビの下へ、メーターのコントローラーはナビの左へ。
{5D5AD47E-09E5-44EB-BE0E-1ABC7086BE60}


  EVCの本体は助手席側のエンジンの前らへんに取り付けました。
{6BD62E8B-AE38-4F3C-9E8F-501CAF4E6524}


 配管してタイラップで綺麗に取り回しました!
{3668854A-4E05-4340-8F96-D15F875EBC2A}



 休み明けにはエアロの塗装が完成してるといいんですけどね〜〜(´・_・`)

 FT86を早く完成して納車にこぎつけますよ!


 明日はお休みなのでまた水曜日に!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。